2008年11月02日

完売

昨日、馬場さんの 『1万人のピース』 のチケットの発売日だったそうです。
(私は、もうゲット済なのですっかり忘れてました〜)
そしたら・・・

15分で完売!!

まじっすか?
スゴイ!スゴイよ〜!!馬場さ〜ん!!!


関西圏で人気があるのは知ってます。
先日の広島でもお客さんがいっぱい入ってたのもブログで見ました。
ツアーでの本数も年々増えてるし。
最近の怒涛のプロモーション。
全国テレビでのパフォーマンス。

それでも、正直15分で即完するとは・・・・思ってなかったから。
恐るべし!馬場俊英!!

馬場さん、良かったね。

日比谷野音でピース手(チョキ)したのは春だったのに
その冬には1万人のピース手(チョキ)

城ホールで馬場さんがどんな風に歌うのか。
とても楽しみでするんるん



posted by きゅう at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 音ライフノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

700

これがちょうど700のエントリになるみたいです・・・。

だからどうってこともないけど
これからもよろしくです。


今日のMステ。
今までいろんな番組でコブクロの『時の足音』聴いてきたけど
今日のが1番よかったな〜揺れるハート
胸に響くものがあった。

黒ちゃんの歌い方、やっぱり好きだな。
posted by きゅう at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

東京タワー

先日、東京へ遊びに行った時に東京タワーにも行ってきました。

ナント!初めての東京タワーぴかぴか(新しい)

CIMG0305.JPG

お天気があまり良くなかったのが残念ダッシュ(走り出すさま)




CIMG0295.JPG

展望台から見る東京の街は、そのほとんどがビルや道路で
遠くの方まで埋め尽くされてて。
その中には人がいて、いろんな人生があって、ストーリーがあって。
きっとそれぞれに意味があって。
そんな世界を上から俯瞰で見ていると不思議と安心した。
なんでか分からないけど・・・。


CIMG0301.JPG

高いトコは苦手だけど
遠くまで見渡すことができるような場所は好きです。
ココロが解放される気がする。
posted by きゅう at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

じゃんΩ×バンビー

昨日の夜、mixiをフラフラと徘徊してたら
バンビーのコミュに
じゃんΩとのライブを企画中!
みたいなコメントを発見!!

マジですか!?

これは、ぜひぜひ行きた〜い。

来月の東京でのじゃんΩライブも結局は行けないし・・・。
ってかお金がマジでないのでたらーっ(汗)たらーっ(汗)
来月は他にもいろいろあるのでグッと我慢。。。

話がそれてますね。

このライブは、どこでやるんかな〜?
1番の問題は日程より、どこでやるかだということに
ようやく気づいてきました今日この頃です(爆)


そして、バンビーの学祭での様子が動画で見れるようになってました。
(youtubeでも見れますよっ!)
念願の『LOVE PHANTOM』も!!
外だし、あまり状態がよくなかったみたいだけど
それでもかっこよかった♪
ナマで聴いてみたいな〜揺れるハート
posted by きゅう at 12:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 音ライフノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

泣け歌

誰も知らない泣ける歌。

馬場さん、バッチリ紹介されて歌ってましたっ!!

まさに一発逆転!
本気で狙ってるから、今があるんだなぁ
と改めて思いました。

429の映像が見れたのが嬉しかった〜♪
あの歌う前の馬場さんを見るだけで
泣きそうになりました。

私にとっての馬場さんの『泣け歌』は他の曲なんですがね〜。
【ボーイズ・オン・ザ・ラン】で泣いたんは
429の時ぐらいでしょうか?
でも、勇気が出る大好きな曲です黒ハート

「誰も知らない・・・」
・・・・そんなことないのに。
大阪、広島でのイベントでのお客さんの数見てよ〜。
あんなにいっぱい!
写真見てビックリだったわ〜。

こないだのラジオ、録音したやつまだ聴けてないなぁ。
ちゃんと録れてるかな〜?


今日は、仕事帰りにレミオロメンのNEW ALBUMをフラゲ。
ジャケットが色彩豊かで見方によってはいろんなものが
見えてきて・・・
収録されてる曲たちがどんな色なのか楽しみです♪♪
新しい「泣け歌」あるかな?


おっと、ほっとけの時間だっ!
それでは・・・。

Ωくんたち、RED RIBON LIVEへの参加が決まったようですね。
そういえば、ここ数年AAAに参加してないな〜。
今年も仕事だな〜。

posted by きゅう at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ライフノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

TOKYO

東京から帰ってきました〜。

いや〜、濃い旅でしたわ。
よく歩いたもんで足がパンパンです。
日頃の運動不足を痛感ダッシュ(走り出すさま)

行きたいトコも行けたし。
見たいものも見れたし。
おいしいものも食べれたし。

満足の旅。

さぁ。明日からまた仕事。
がんばろ〜!

って・・・まだ思えないあせあせ(飛び散る汗)
昨日に戻りたいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by きゅう at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

準備完了?

明日から東京新幹線です♪

今回は遠征ではありません(笑)
久しぶりに会う友人と東京で思いっきり遊んできま〜す。

ということで、
旅行の準備してたんですけど
1泊だけなのでほとんど荷物がナイexclamation×2
私、旅行の時に荷物が多いのがイヤで
極力減らしていくんですよ。
着替えとメイク道具と財布と携帯。
音楽プレーヤー。
基本、コレだけあればOK!
着替えをどうやって減らすかがポイント!ですね〜。

それに比べ、我が友の荷物の多いことと言ったら。
何泊するの〜?
っていつも笑ってつっこみます。
なんか不安らしいです。
分からんでもないんですがね・・・。


あっ!ビューラー忘れないようにしなきゃ。
前に忘れちゃって困ったもので・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by きゅう at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

膨大(!)な情報

情報が多過ぎてもうついてけません・・・。

馬場さんの怒涛のプロモーション。
コブクロもTV出まくり。

誰かまとめて教えて〜あせあせ(飛び散る汗)
大事なモノを逃してしまいそうで怖いわ〜。


そうこうしてるうちに
レミオロメンのNEWアルバムがリリースで
来月のアタマにはRIP SLYMEのライブで
来月末にはドリにも行けることになったし
もう1本、時間的に微妙なライブが・・・。
そして・・・12月にはミスチルのNEWアルバム。

あ〜、こうやって書いてみると
私って節操なく音楽聴いてるな〜。
どれも好きなんですけどねぇ。
posted by きゅう at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 音ライフノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

数字

今日は、1日中数字とにらめっこ。

そうでなくても数字はニガテなのに
1日かかりっきりでグッタリバッド(下向き矢印)
アタマの中で数字がグルグル回ってるぅ台風

というわけで
めっちゃ疲れました。
すんごい肩こってるしもうやだ〜(悲しい顔)

なので今日は家に帰ったら
パソコンはつけない!!って思ってたのに

つけてるし・・・。
で、書いてるし・・・。

帰宅してパソつけるのが習慣のようになってしまったみたい。

この後はまったり過ごそう!
うん。そうしよう。


昨日、動画サイトで
ハモネプ 前夜祭ってのを見つけて見たんやけど
おもしろかった〜。

「アカベコ」のくだりサイコ〜!
あの人たちすっごい懐かしい!!
と、若干テンション上がってしまいましたグッド(上向き矢印)
posted by きゅう at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ロスタルジア2

やっと書きますっ!!

10月8日に届いたスメルマン寿のNEW CD 『ロスタルジア2』

ロスタルジア2.jpg

届いた日にまずはヘッドフォンでひと通り聴いて。
たしかその時に書いたけど
最後に入ってる【ロスタルジア】がすごく良くてね〜。
瞬間的に好きだな〜って思ったの。

それから約2週間。
聴けば聴くほど好きになる。
新しい発見もあるし。
『ロスタルジア』⇒『ロスタルジア2』とかなり聴きまくってるんですけど
前作より今作のほうがも好き!かも。

基本的には、リズム隊が大好きなんやけど
今回の聴いてるとムタくんの声もいいな〜なんて思って
彼の声も前作のより好きやな〜。
コーラスも私の中のスメルマンのイメージを変えるようなのもあって
 ( あくまで「私の中の・・・」です。 )
それがまた心地よくてね♪
イイ感じでございます揺れるハート

あはっ!楽しいわ〜♪♪♪



ヤシの詩には、時々ハッとさせられる。
それは、前回の『ロスタルジア』の時もそうなんやけど。
自分のなんとも整理のつかない感情に気づかされたり。
聴きたい言葉が並んでたり。

 当たり前と思っていたこと
 とても難しい でも今笑おう



あ〜!ワンマン行きたい病が再発!!

まだ、仕事がいつまでかわからんのよね〜。
うちは最終日に大掃除をするんで
さすがにその日は休めないあせあせ(飛び散る汗)
まだ、普通の出勤日の方が休みやすいかなぁ。


ふぅ。東京は遠いです。
なので関西にもいっぱい来てほしいな〜。











posted by きゅう at 16:28| Comment(3) | TrackBack(1) | ウタノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

