2008年11月30日

お引越し

突然ですが・・・
引越しすることにしましたっ!

あっ!家じゃないです。
BLOGです。

約3年とちょっと書き綴って参りましたが
ココで少し気分転換です。

(もしかしたら、また戻ってくるかもしれませんが・・・あせあせ(飛び散る汗))


ココは良くも悪くもいろんなコトを書いてきた場所だし
当分、残しておこうと思ってます。


今まで読んでくださってたみなさま、ありがとうございました揺れるハート
posted by きゅう at 21:43| Comment(2) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
ご連絡ありがとうございます^^
これからも 仲良うしてくださいね♪
Posted by 珠 at 2008年11月30日 21:55
こちらこそよろしくで〜す(^O^)/
Posted by きゅう at 2008年12月01日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

