2008年11月24日

無題

今日は自分の小ささを感じた1日でした。
なんだかな〜。
ダメダメやなぁ。

相変わらずの気分屋で、周りを振り回してる気がする。

あかん。あかん。と思いつつも
うまく自分をコントロールできない時がある。
いつかできるようになるのかな?
なりたいような気もするし、
でも、聞きわけだけがいい大人になりたくない気もする。
その辺のバランスをうまく取れるようになると
いいんですけどね・・・。

なかなか難しいです。


posted by きゅう at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
ボチボチいきましょ!

永島浩之さんの楽曲
キャンバス
http://jp.youtube.com/watch?v=z9G56XTUBww&feature=related
いいのいいの
http://jp.youtube.com/watch?v=rNvM4dqF6Mg&feature=related
ひなたぼっこ
http://jp.youtube.com/watch?v=rwVYKv-nN64

永島浩之さんの楽曲に再会したのが
去年の3月(今年は ハモネプ熱再燃でしたが^^;)
で、この3曲を一番最初に聴いたんです
ちょうど 落ち込み気味の頃で
この楽曲達に励まされました
きゅうさんの好みじゃないかもしれませんが 紹介しますね^^
Posted by 珠 at 2008年11月26日 15:28
>珠さん
ありがとうございます!
早速聴いてみますね〜♪

youtubeって便利だぁ〜。
Posted by きゅう at 2008年11月27日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

