2008年11月18日

New チャリ

今日は寒かった〜。
風も強かったし。
明日はもっと寒くなるみたいですよがく〜(落胆した顔)

まぁ、私は休みなので家に引きこもって
いい加減やらなきゃいけないアレやコレやを片付けよう・・・(多分・・あせあせ(飛び散る汗))

今日は帰りに自転車屋さんへ。
やっとチャリ買いました。
ここ1ヶ月くらいは、チャリのない生活。
家から駅までひたすら歩いてました。
歩くのは嫌いじゃないんでいいんですよ。
言っても15分〜20分くらいですし・・・。
音楽聴きながら歩いてるとアッと言う間だし。

ナニがイヤって早く出かけないといけないってのがね〜。
しかも寒くなってくると余計ツライ!

これからはライブも何本かあるし、
年末に向けて何かとイベントごともあるし
帰るのが遅くなって歩いて帰るのもちょっと怖いし
早いトコ、買わなきゃな〜って感じだったのです。

で、今回はちょっと奮発!!
安い外国産はダメだ!と前回勉強したので
少し頑張りましたっ!

明日からまたチャリンコLifeです。
posted by きゅう at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお休みなのか〜〜いいなぁ(^m^)
私も部屋片付けた〜いw
昨日ナニメンさんに片付けが先って言われたのでかなり腹くくりました(笑)
やっぱそうだよね。
心の乱れが出てるよなってずっと思ってたんですけど
なかなか手が着かなくて・・・ってところが心の表れなんでしょうね(^^;
今夜も片付け頑張りま〜す。
チャリ買ったのね。
もう買ってるかと思ってましたよ〜頑張りましたねぇ。
最近物騒だから気をつけてね!
Posted by ぴぃ at 2008年11月19日 11:01
>ぴぃさ〜ん♪
こんちは〜。

部屋の乱れはココロの乱れですか・・・。
うん。わかるわ〜。
片付けると気持ちもスッキリしますもんね。
と言いつつ、やらなきゃいけない事をほったらかして
PCの前にいる私。
これも一種のココロの乱れですかねぇ(笑)
あっ!単なる現実逃避か(^^;

チャリやっと買いましたよ〜。
結構頑張ったでしょ?
Posted by きゅう at 2008年11月19日 11:27
といいつつ、まだ全然手つかずのぴぃです。爆

マジ私病気ちゃうかなって心配するわよ(^^;
片付けたいんだけどねぇ・・・
てか、物がいっぱいありすぎて捨てたい・・・(^^;

ははは!とりあえずお風呂入ってこよう!
んで、今度こそ取りかかるわ〜♪
Posted by ぴぃ at 2008年11月19日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。