2008年11月12日

来年の準備

今日は、昨日までとは変わってイイ天気晴れ
雲ひとつない空が広がってます。

081112.JPG

 レミオロメンのHORIZONのジャケットみたいじゃない?
 パクったんじゃないですよ!今日の地元の空で〜す!



先日、手帳のリフィルを買いました。
ここ数年は毎年、いろいろ迷ってたんですけど
今年は迷うのが面倒くさいと言うかなんと言うか・・・。
アタマがそこまで回ってないとも言う・・・(汗)
一応、買い物に出かけたときにチラッと見たけど
ホントに軽〜く見ただけなので、
どれも目にとまらず・・・。
まぁ、今の使い方で不自由はないし。
手帳カバーも気にいってるし揺れるハート
来年もこのスタイルで行こうかな〜って感じ。

以前は、スゴイ迷った頃もあったんだけどね。
1年の間で買い換えたこともあったし。
けど、だんだん自分の使い方が分かってきたのかもっ!

ちなみにこの手帳は完全プライベート用なので
ガンガン書きまくります。
行ったお店とかライブの感想とかカードの支払いとか・・・いろいろ。
落とすと大変なことになります。
気をつけなければ・・・。


少しづつ来年の準備をする季節になりましたね。
早いものです。

さぁ〜!今日も頑張ろう!!

posted by きゅう at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

