2008年11月10日

MVP

西武の優勝で今年のシーズンは終了!

全然見るつもりなかった日本シリーズが
今年は意外にも楽しめた。

なんと言ってもぴかぴか(新しい)よね〜。

そりゃ、MVPも彼ですよ。
シリーズで2勝してるんやもんね。
1勝は完封。
もう1勝はロングリリーフ。
しかも1点も取られてないし・・・。
恐るべし!23歳!!

あのカーブに何度、く〜っ!!と声を上げたことか・・・(笑)
ホンマにしびれるわ〜。

何度も言うようやけど・・・欲しい!
こんな選手が阪神にも欲し〜!!!!!!!


まぁ、来年のタイトルは阪神がもらいますけどねっ!!
って言いたいトコやけど
ちょっと不安。
ピッチャーおるんかいなぁ??
posted by きゅう at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

