2008年11月05日

幸せのウラに 切ないヤツいる

今年最初のクリスマスソング!
と言っても、聴いたのは2002年にリリースされてるコレ!

X'masParty!.jpg

RAG FAIRとINSPiとチン☆パラが
オリジナル1曲とカバー2曲を歌ったコンピアルバム。

セツナイのあり。
楽しいのあり。
で盛りだくさん!!!

RAGは楽しいのがいいね〜!
Santa Claus Is Comin' To Townなんか私のRAGのイメージピッタリだったわ〜♪

INSPiはハーモニーが美しい!!
聴いてるとうっとりして彼らの世界に引き込まれてしまいます。

チン☆パラはやっぱり騒がしい!!!
そこがイイんだけど。
X-dayは異色のクリスマスソング。
その視点が新しいわ〜。
Choo Choo TRAINのアレンジもかっこよかった。
チン☆パラらしい。

posted by きゅう at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ウタノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
おおお!
更に きゅうさんに親近感かも^^
私は 真夏にこのCD聴いてましたわ(笑
好きですよ〜
X-dayにChoo Choo TRAIN
チン☆パラらしいですよね^^
Posted by at 2008年11月06日 23:54
>珠さん
真夏にこのCDとはさすが!ですね(笑)
choo choo TRAIN のアレンジがおもしろいですよね〜。
こういうの好きなのですよ♪
Posted by きゅう at 2008年11月07日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。