2008年11月04日

トラブル対処法

最近、会社では何かとトラブル続きふらふら
毎日のようにどこかからトラブルの話を聞きます。


今日も、ある人がひとつ解決したと思ったら
またひとつ、トラブルというレベルまでいってないけど
新たな問題が発覚。
これには私も関わった案件なのでちょっと心配。
というわけで・・・残業で対策の話し合い。
う〜ん。難しい。
トラブルというほど大げさなものでもないだけに
コトを荒立てなくないのよね〜。
こっちの勝手な言い分ですけど・・・。

トラブルやクレームの時の対処ってホントに難しい。
先を読みつつ、いろんなことを想定して動かなきゃ
かえって墓穴を掘ることにもなりかねないし。
こういう時こそ自分ひとりで突っ走らず
周りの意見を聞くことも大事だなぁ〜
と改めて思いました。
posted by きゅう at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラブルやクレーム処理は
重要な役割ですね

本当に お疲れ様です
Posted by 珠 at 2008年11月07日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

