2008年10月30日

東京タワー

先日、東京へ遊びに行った時に東京タワーにも行ってきました。

ナント!初めての東京タワーぴかぴか(新しい)

CIMG0305.JPG

お天気があまり良くなかったのが残念ダッシュ(走り出すさま)




CIMG0295.JPG

展望台から見る東京の街は、そのほとんどがビルや道路で
遠くの方まで埋め尽くされてて。
その中には人がいて、いろんな人生があって、ストーリーがあって。
きっとそれぞれに意味があって。
そんな世界を上から俯瞰で見ていると不思議と安心した。
なんでか分からないけど・・・。


CIMG0301.JPG

高いトコは苦手だけど
遠くまで見渡すことができるような場所は好きです。
ココロが解放される気がする。
posted by きゅう at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

