2008年10月29日

じゃんΩ×バンビー

昨日の夜、mixiをフラフラと徘徊してたら
バンビーのコミュに
じゃんΩとのライブを企画中!
みたいなコメントを発見!!

マジですか!?

これは、ぜひぜひ行きた〜い。

来月の東京でのじゃんΩライブも結局は行けないし・・・。
ってかお金がマジでないのでたらーっ(汗)たらーっ(汗)
来月は他にもいろいろあるのでグッと我慢。。。

話がそれてますね。

このライブは、どこでやるんかな〜?
1番の問題は日程より、どこでやるかだということに
ようやく気づいてきました今日この頃です(爆)


そして、バンビーの学祭での様子が動画で見れるようになってました。
(youtubeでも見れますよっ!)
念願の『LOVE PHANTOM』も!!
外だし、あまり状態がよくなかったみたいだけど
それでもかっこよかった♪
ナマで聴いてみたいな〜揺れるハート
posted by きゅう at 12:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 音ライフノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
おおお! ユーチューブにアップされているんですね〜
早速 聞いてきます〜♪
Posted by at 2008年10月31日 21:42
再び こんばんは♪
昨夜 聴いてきました
音響が良かったら尚 迫力あったでしょうね〜
もったいないなぁって 思いました
Posted by 珠 at 2008年11月01日 20:21
>珠さん
そうですよね〜。
ちょっともったいないですよね。
その場で聴いていたらまた違うのでしょうけど・・・。
Posted by きゅう at 2008年11月02日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

