2008年10月25日

準備完了?

明日から東京新幹線です♪

今回は遠征ではありません(笑)
久しぶりに会う友人と東京で思いっきり遊んできま〜す。

ということで、
旅行の準備してたんですけど
1泊だけなのでほとんど荷物がナイexclamation×2
私、旅行の時に荷物が多いのがイヤで
極力減らしていくんですよ。
着替えとメイク道具と財布と携帯。
音楽プレーヤー。
基本、コレだけあればOK!
着替えをどうやって減らすかがポイント!ですね〜。

それに比べ、我が友の荷物の多いことと言ったら。
何泊するの〜?
っていつも笑ってつっこみます。
なんか不安らしいです。
分からんでもないんですがね・・・。


あっ!ビューラー忘れないようにしなきゃ。
前に忘れちゃって困ったもので・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by きゅう at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
東京 いいですね〜^^
私は 手持ちの時は 荷物がグッと減りますが 車で移動の時は 荷物が 持たなくてもいいってことで 増えます^^;;

Posted by at 2008年10月31日 21:32
>珠さん
分かる!分かる!!
車の時は私も「とりあえず持っていこう!」って思いますもん!
電車の時は「とりあえず置いて行こう!」ですけど・・・(^_^;
Posted by きゅう at 2008年11月02日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。