2008年10月24日

膨大(!)な情報

情報が多過ぎてもうついてけません・・・。

馬場さんの怒涛のプロモーション。
コブクロもTV出まくり。

誰かまとめて教えて〜あせあせ(飛び散る汗)
大事なモノを逃してしまいそうで怖いわ〜。


そうこうしてるうちに
レミオロメンのNEWアルバムがリリースで
来月のアタマにはRIP SLYMEのライブで
来月末にはドリにも行けることになったし
もう1本、時間的に微妙なライブが・・・。
そして・・・12月にはミスチルのNEWアルバム。

あ〜、こうやって書いてみると
私って節操なく音楽聴いてるな〜。
どれも好きなんですけどねぇ。
posted by きゅう at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 音ライフノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
おおお!
楽しみが 目白押しですね^^
音楽は 音を楽しむってことで
心地よかったら いいんじゃないですか〜^^
Posted by at 2008年10月24日 21:40
>珠さん
こんばんわ〜。
目白押しすぎてかる〜くパニック!です(笑)

音を楽しむ!
そうですよね〜。
スキなものは好きなんですからね〜♪♪
やっぱり音楽って楽しいわ〜。
Posted by きゅう at 2008年10月25日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

