2008年10月23日

数字

今日は、1日中数字とにらめっこ。

そうでなくても数字はニガテなのに
1日かかりっきりでグッタリバッド(下向き矢印)
アタマの中で数字がグルグル回ってるぅ台風

というわけで
めっちゃ疲れました。
すんごい肩こってるしもうやだ〜(悲しい顔)

なので今日は家に帰ったら
パソコンはつけない!!って思ってたのに

つけてるし・・・。
で、書いてるし・・・。

帰宅してパソつけるのが習慣のようになってしまったみたい。

この後はまったり過ごそう!
うん。そうしよう。


昨日、動画サイトで
ハモネプ 前夜祭ってのを見つけて見たんやけど
おもしろかった〜。

「アカベコ」のくだりサイコ〜!
あの人たちすっごい懐かしい!!
と、若干テンション上がってしまいましたグッド(上向き矢印)
posted by きゅう at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
数字とにらめっこの 1日お疲れさまでした!
去年、癒し処でマッサージをしている
友達から ハンドマッサージを教わったのがきっかけで 誰彼かまわず 身近な人は実験台になってもらっているのですが
ここからじゃ きゅうさんのハンドには
手が届かなくて 残念・・・

ハモネプ 前夜祭?
ほほ〜
私も チェックしてみます〜
今夜の BGMは 「ラスト チン☆パラ」
Posted by at 2008年10月23日 21:36
>珠さん
マッサージの実験台に私もなりたいですっ!
ハンドマッサージかぁ。
気持ちよさそう♪

今日の帰り道は、私もラスト チン☆パラでしたよ〜。
Posted by きゅう at 2008年10月24日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。