2008年05月29日

もしかして異動?

なんか、社内でまことしやかに異動の話がささやかれてる。

異動って言っても
うちはちっちゃな会社なので
知らない人の中に入るとか
そんなレベルではないんだけど
その候補に私も上がってるというウワサが飛び込んできた!

いや、ちょっと待ってよ。
私、その部署へ行って何をするのよ。
イヤだよ。
もう、ありえないっつうの!!!

一応、私の上司に探りを入れてみたところ
社長が言ってるのはそういう意味じゃないと思うよ。
なんて言われたけど
あなた以外の人はそういう意味に捉えてるみたいなんですけど・・・?

ってか、うちのボスは心変わりがすんごい早いのよ。
昨日と今日では言うことが違うし・・・。

あぁぁ〜、どうなることか。


posted by きゅう at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

死神の精度

SINIGAMI.jpg

東京行きの新幹線の中で読もうと買った
伊坂幸太郎さんの『死神の精度』

結局、行きの新幹線では読まず
帰りに少し読んだだけだったのですが
この2日で読了!


  俺が仕事をすると いつも降るんだ
  クールでちょっとズレてる死神が出会った6つの物語


死神 千葉の仕事は死を目前にした人の調査を行い
死を実行する「可」なのか、「見送り」なのかを判断すること。


死神という設定自体が現実離れしてるんだけど
ファンタジーチックじゃなく
どちらかというと現実に近いというか
やたらリアルで・・・。

6つの短編集なんですけどみんな顔つきが違うのよ。
恋愛モノだったり、ミステリーだったり、任侠モノだったり。
そして、最後のお話で・・・繋がるんですよ。
もう、ため息もんですよ。これは。


私は、最後の【死神対老女】が好きですね。
最後のページ、がすごく好きです。

“人間っていうのは、眩しい時と笑う時に似た表情になるんだな。”

“眩しいのと、嬉しいのと 似てるかも”






『アヒルと鴨のコインロッカー』を再び読み、
『死神の精度』を読み、伊坂ワールドにはまりつつあります。
次は何を読もうかな?
posted by きゅう at 16:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 本ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

野音でピース@日比谷野外大音楽堂〜歌編〜

まずはセットリスト
■君はレースの途中のランナー
■明日へのフリーウェイ
■陽炎
■ただ君を待つ
■風の羽衣
■軽井沢
■Heartbeats Groove
■八月のレイン
■今日も君が好き
■小さな頃のように
■スタートライン〜新しい風〜
■ロードショーのあのメロディ
■ティラノサウルスの恋
■働楽〜ドウラク
■オセロゲーム
■ボーイズ・オン・ザ・ラン
アンコール
■男たちへ 女たちへ
■君の中の少年

どうですか?このセットリスト。

どの曲もよかったのですが、個人的にお気に入りをいくつか。

【陽炎】
多分、何回も言ってますが私はこの歌が大好きです。
♪どうしてもこの手につかみたいものがまだあるよ
この歌詞がね、グッときたんですよ。
なんか力強かった。頼もしかった。
525もきっと、『どうしてもつかみたいもの』だったやろうし。
このライブを終えて、ひと区切りついたと思うけど
きっと彼の中には、また新たな夢があって
それがまた『どうしてもつかみたいもの』になるんやろうな。
なんて思った。

【風の羽衣】
この歌、野外で聴くと最高ですねexclamation×2
♪空を飛んでいた頃の〜って両手を大きく広げながら歌う馬場さんがステキぴかぴか(新しい)なんですよね〜。

この日のライブ中、私は何度も何度も空を見上げた。
なんでだろう?
空を飛んでるような気もしたし、
空から音楽が降ってくるような気もしたし
あまりに気持ちよくてふ〜っと空に吸い込まれそうな気もした。

官庁街で周りは静かな中、馬場さんの歌だけが響いて本当に気持ちよかった。


【スタートライン〜新しい風】
【ロードショーのあのメロディ】
この2曲はやばいですよ。
そりゃ泣きますよ。
特に【ロードショーのあのメロディ】はすごく感動した。
この歌の世界にグ〜っと引き込まれて、
気がついたら・・・涙。涙。
栄二くんのドラムもよかった。


ラスト3曲は、そりゃもう大盛り上がりですよ。
みんな、うぉ〜!うぉ〜!!って叫んでたし
そして・・・待ちに待った
大観衆にピ〜ス手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
しあわせ〜ぴかぴか(新しい)


もうね、何から何まで幸せだった。
アンコールが終わって、
馬場さんとバンドメンバーがいつものように前に出てきて
手をつないで挨拶をするんやけど
その時に馬場さんは、ステージ袖にいるスタッフさんを呼んで
みんなでご挨拶。
普通はあまりないでしょ?
なんかその光景を見たときに、グッとこみ上げるものがあった。
やっぱり馬場さんだ。
これが馬場俊英だ。
って思った。
こういう人が描く歌だから心惹かれるんだ。
音楽の中に彼の人柄がちゃんとにじみ出てる。
だからこんなにも惹きつけられるんだって心底思ったよ。

馬場さん、バンドメンバー、スタッフの皆さん。
お疲れ様でした。
今、皆さんに伝えたいことはただひとつ。
ありがとう
これだけです。



■□■□■□■□■□■□
バンドメンバー
・キーボード:渡辺 剛
・ベース:金森 佳朗
・ギター:首藤 高広
・ギター:西海 孝
・ドラム:田中 栄二
・サックス:山本 公樹
・パーカッション:田邊 晋一

久々の西海さん。
彼のコーラスも好きだな〜。

いつもかっこいいドラムの栄二くん。
この日も、ついつい馬場さんの後ろにいる栄治くんが気になって・・・。
あのアツいドラムは何度見てもかっこいいわ揺れるハート
そのアツいパフォーマンスとご自身のHPでのまったり感の落差が
なんとも不思議です。
余計気になります。
結構好きです。
posted by きゅう at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野音でピース@日比谷野外大音楽堂〜MC編〜

2008年5月25日(日曜日)雨上がり

きっと午前中まで降ってたであろう雨はすっかり止んで
雲が少しづつ流れて、今にも青空が顔を出すんじゃないかって思う頃、
バンドメンバーの後にいつも通りさりげなく(笑)馬場さん登場!

ステージの両脇には429525の文字の入った垂れ幕。
それを見るだけで、泣きそうになりました。

429から1年と少し。
429では涙もあった馬場さんだけど
525ではずっと笑顔。
その笑顔を見て、とても幸せな気持ちになった。
なんだかいつもより大きく見えた。

この日、NHKのカメラが11台!も入ってて
“クレーンもあるし、人も走り回るから席によっては
邪魔かもしれないけど、今日ココに来れなかった友達だと
思って仲良くしてあげて下さい。”
みたいなことを最初のほうに話されたんですが
これがもう、馬場さんだな〜って思って。
この言葉に人柄が表れてますよね。

ちなみに・・・7月5日放送予定だそうですよ♪

他にも、感動的なシーンをいくつか・・・。

会場に、馬場さんの小中学校の時の先生が来られてて
馬場さんがひとこと。
“先生、僕ミュージシャンになったんですよ。”
って。先生もそんなこと分かってるから来てるんだけど
なんかね、その言い方がね。
素朴でピュアですごくよかったの。
それで、やっぱり馬場さんだなぁ〜って思ったわけですよ。

もうひとつは、
“みんながひとつになれる瞬間を生で見れる!
 地球に生まれてよかったぁ〜!”
と叫んだ馬場さん。
地球に、日本に、この時代に、今に
馬場さんと同じ時を過ごせるこの瞬間に
私が生きている。
そのことにすごくすごく感謝した言葉でした。


馬場さんの言葉って本当にさりげなくて
話し方も全然大げさじゃないし
なんかそれが彼の人となりを充分に表現してるような気がします。
そういう彼の言葉だからみんなの心の中に
じんわりゆっくり沁みていくのかな?と思いました。


他にも感動シーンはいくつもあったのですが
つづきは歌編で・・・。




posted by きゅう at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

東京days

無事に東京から帰ってまいりました〜。

久しぶりの東京。
日曜日の午後に東京に着いて
あちこちをブラブラ。
そして・・・この旅行のメインイベント。

馬場俊英 野音でピース@日比谷野外音楽堂 へ。

もう、本当に本当に行ってよかったです。
行ける!ってなったのは実はギリギリのタイミングで
いろいろ忙しかったけど
そんなことどうでもいい。
あのライブを見れたのだから・・こんな幸せなことはないよ。
詳細はまた後日に改めて。

心配してたお天気は曇り
雨じゃなくてよかった♪
カッパ持っていたけどいらなかったし。
馬場予報は見事に大当たりでした〜。

今日は、表参道をブラブラしたあと
国立新美術館に行ってきました♪

BIJYUTUKAN.jpg


この2日間、いっぱい歩いたので足はパンパンです。
かえって疲れる旅だったかな〜?って帰りの新幹線で思ったけど
新幹線を降りて、地元の在来線に乗り換えた瞬間、日常に戻った感じがして
それで初めて、やっぱり非日常の時間を過ごして
体は疲れてても、心はリフレッシュできたんだと思いました。


明日から、また仕事。
がんばろう。

posted by きゅう at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

525

今日は525です。
ついにこの日がやってきましたっ!

まさか、自分が東京まで行くとは思いもしなかったけど
今までの自分なら絶対ありえない展開だけど
不安半分、楽しみ半分って感じでドキドキ感がいっぱいです。
新幹線に乗るのも久しぶりで
遠足前の小学生の気分です(笑)

とりあえずは、思いっきり楽しんでこようと思います♪

お天気だけが心配・・・あせあせ(飛び散る汗)
地元はもう曇り空。
これから晴れそうなのに。
東京は、まだ雨のようです。

晴れだったら持って行かなくていい荷物がいくつかあるのにぃ・・・。
って荷物の心配かよっ!!!

では、行ってきます新幹線
posted by きゅう at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

贈り物

とりあえず・・・明日の準備はOK!
チケット入れた!
お財布入れた!!
なんかあってもコレだけあればなんとかなるでしょう(笑)
あとは、雨が降らないことを祈るだけです・・・。
コチラはいま、すんごい降ってますけど雨


今日は、ある方からすっごいステキな贈り物を
いただきました黒ハート
今、それを聴きながらコレを書いてます。
しあわせ〜るんるんなひとときです。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by きゅう at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

心配

どうやら25日の天気がよろしくないようで・・・。
困ります。
すごぉ〜く困ります。
今日と明日でいっぱいいっぱい雨降っとけ〜って祈ってます。

心配なのは天気だけじゃなく東京も。
すごぉ〜く久しぶりの東京行きなので
ちょっと不安です。
まぁ。子供じゃないのでなんとかなると思うけど
人混みに混じって流されていきそうで怖いです(笑)

無事にホテルに着くのか・・・。
そして、無事に家に帰れるのか・・・。

頑張れ!わたし!!


posted by きゅう at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

休日

今日はお休み♪

お休みにしては早く起きて
用事を済ませがてら片道2時間弱のドライブ。
と言っても、助手席でしたが・・・。

帰宅後はヒマなので、
ネットであちこち走り回ってます。
こんなことしてるとあっという間に時間が過ぎてしまうあせあせ(飛び散る汗)

あっ!そうそう!!
25日から1泊で東京に行けることになりました♪♪
もちろん、お目当ては・・・うふふ♪
楽しみでございます。

25日、天気になあれ。
posted by きゅう at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

今年のSETSTOCKが

やばいことになってます!!

特に2日目。
今日、第2弾アーティスト発表だったらしく
仕事帰りにそのメンツを聞かされて
ふたつ返事で

行く!行く!!行く!!!

と。

多分、あの電話での会話のほとんどが
“行く!”って言葉だった気がする。


で、すぐにチケット取ってもらいました。
(ん?抽選なのかな?もう取れたんかな?確認しなきゃ。)

apのイイとこどりやん!
ってぐらいヤバイ!!
でも、apはあの雰囲気がたまらなく好きだから
それはそれで行きたいんやけどな〜。

う〜ん。悩むところだ。
第一、そんなに休みが取れるのか!
あ〜、夏だけでもいいから土日が休みの会社に行きたい・・・。


というわけで、今年のMTWBにせっかく馬場さんが出るのに
行けないわ〜ダッシュ(走り出すさま)
ってか、チケット当たらんと行けへんけど・・・。
スカパーできっとやるよねぇ〜?
録画♪録画♪♪
posted by きゅう at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ライフノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ババスペシャル

馬場さんのHP、ババスペシャルというのがUPされてました。

日比谷野音に向けて、
今までを振り返った内容になってます。

なんだか、すごぉ〜く長かった気もするけど
あっという間の気もする。

バナナホールの頃が懐かしい・・・。
あれから、私は何度彼のライブへ行き、涙し、励まされたのだろうか?

ババスペシャルを読んでるといろんなことが思い出されます。



どうか、5月25日馬場さんが晴天の下で
夢をかなえられますように。
素晴らしい1日になりますように・・・。


posted by きゅう at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ROOKIES

泣いちゃったぜぇぇ。
今日のROOKIES。(ドラマです)

安仁屋が、校長先生に言った“俺が野球部を守る!”
ってのもかっこよかったし、

練習試合してるグラウンドに
少しずつ応援に来る生徒が増えてきて
若菜が“見せもんじゃねぇぞ!”
って言ってるとこでなんかグッときた!

そして、ラスト新庄登場!!
“お前しかいないんだよ”
“こうなるのはわかってたけどな・・”
って口々に言いながら、彼の周りに集まる仲間たち。

泣けちゃったよぉぉ。

こういう仲間ってホントにいいよねぇ。
宝物だよね。


アツくて、まっすぐで、一生懸命で、キラキラしてて・・・。
このドラマ好きやわ。

主題歌もイイ感じ♪ピッタリ♪♪


川藤みたいなアツい人、近くにいたらウザイ(笑)
って思ったけど
こんな先生に出会えた生徒は幸せモノだ。


夢にときめけ

明日にきらめけ

めざせ甲子園


だったっけ??
posted by きゅう at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

アカペラ

朝からいいお天気ですね晴れ
なので、お布団干して窓全開!
いい風が入って気持ちいいですよ。

昨日からのアカペラつながりってわけでもないんですが
ずっと前にTroubadour nightでINSPiをみて
あまりに素晴らしいパフォーマンスに惚れて買った【インスピ浪漫】を聴いてます。
INSPI.jpg

外を見れば雲ひとつない青空に気持ちいい風、光。
イイ感じに流れてくる音楽。
幸せだ〜♪

ホントはじゃ〜んずΩが聴きたいんだけどな〜。
今朝もハモネプを見てからお出かけ♪
関西来てくれないかな〜。
私もじゃん友ほしいな〜(同年代の・・・・。)

そうそう、音楽プレーヤーにじゃ〜んずΩ入れました!!
ここんとこ、通勤の時に他の音楽聴く気が全然なくて
っていうか、じゃ〜んずΩ以外聴きたくなくて
ず〜っと使ってなかったけど、これで明日からはバッチリだわ♪
(家でも全然聴いてなかった最近。ヤバイくらいじゃ〜んずΩ漬け)



話は変わって・・・
今日は車の1ヶ月点検でした。
なんとか無事に車屋さんまで到着!!
車庫入れがしにくそうだしどうしようかと思ってたら
お店のオネエサンが“このままでいいですよ〜”って
甘やかしてくれたので
それにのっかてみました!(車庫入れが上達しないわけです・・・)

帰り道を間違えてしまい、真剣にアセリましたよ・・。
ナビついてるけど、あんなの見ながら運転なんてできないよあせあせ(飛び散る汗)



posted by きゅう at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ライフノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

じゃ〜んずΩ

実は、最近妙にはまってるアカペラグループがいまして・・・。

それはタイトル通り【じゃ〜んずΩ】

彼らは、4月に放送されたハモネプSPで優勝したので
ご存知の方も多いと思うのですが
たまたまHDDに録画してて、それを見たときには
あぁ〜。うまい人たちだな〜。
ぐらいにしか思ってなかったのに
少し前にもう1度見直すと

ズコ〜ン

とやれました。
一撃ですパンチ

それ以来、毎日のように見てます。
時間があるときには出勤前にも見てます。

ヤバイです。
なんか、彼らの歌が頭から離れないんですよね。

アレンジも声も表情もすごく良くて
心地いいんです揺れるハート

で、昨日ネットで出演するラジオが見れるというので
スタート前からスタンバイ。
しかし、回線がパンク状態で見れたのは2時間のうち40分だけ。
ひたすら更新ボタンを押しつつ
繋がれ〜。繋がれ〜。
と念じてました。
このまま見れないのかな〜。と思った頃にやっと画面にメンバーが・・・。
粘ってよかった。
あきらめたらあかんね。
 【あきらめたら、そこで試合終了です。】by安西監督
ホントその通りだったわ。

ずっと聴きたいと思ってたオリジナル曲も聴けたしよかった〜。

う〜ん。ライブに言ってみたいよ。
ナマで彼らの声聴きたいよ。

問題は・・・彼ら若いんです。
まだ20歳前後。
HPを見てるとどうも中高生のファンが多そうな感じ。
なんか行きづらいよぉぉ。
おばさんとかもいるらしいけど。
そこまでの年じゃない私。
中途半端だ。
あっ!でも彼らからみたら同じか・・・。
それはそれでセツナイ。

所詮アホみたいな悩みですがね。

今は、ハモネプの映像しかないので当分はそれでガマン。
レコーディングも始めるそうなのでCDが楽しみ♪です。


なんかわからんけど、
そんなに遠くない将来に会える気もするな。
(ホントに分からんけど予感めいたものです)
posted by きゅう at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 音ライフノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

板ばさみ

GWがあけてからというもの、毎日仕事です。
休みなしです。
連休のあとの連勤はキツイです・・・。

めちゃくちゃ忙しい!ってわけではないのに
なぜかドタバタ。

しかも、某上司と某上司の板ばさみ状態。
コレが何よりもキツイっす。

あ〜、疲れた。

明日も仕事だぁぁぁぁぁバッド(下向き矢印)
posted by きゅう at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

今日から

今日からap bank fes'08の先行予約が始まりましたね。

私はというと
まだ、予定が見えてないのとどの日に行くのかっていうので
エントリーしてないのよねぇ。

見事に見たいアーティストが3日に分散!
去年も同じようなこと言ってたけど・・・。
なんとなく去年と似たような顔ぶれ。
去年のリベンジ!ですかね。

オフィシャルHPで、櫻井さんが

  天気がよくて
  音楽があって
  みんなの笑顔がある
 
  それ以上のことを僕は求めてないのです。


っておっしゃてました。

去年は台風で行けなかったから
こういうシンプルなことが本当に幸せに感じます。

今年こそ行けるといいな♪♪
posted by きゅう at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

再会

昨夜は、仕事帰りに友達とお食事へ。

彼女は結婚して遠くへ行ってしまったので
かれこれ10ヶ月ぶりくらいの再会でした。

それだけ会ってなくても
顔を見れば、どんどん話が出てくる。出てくる。
堰を切ったようにさんざんしゃべりたおして
帰ってきました。

おバカな話から真面目な話。
しまいには介護の話!(いくつやねん!!)
いま思い出してみても、
どっからそんな話に転がったのやら・・・。

でもでも、
やっぱり、ガールズトークは楽しいのだっ!
posted by きゅう at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

アヒルと鴨のコインロッカー

ahiru.jpg

映画版『アヒルと鴨のコインロッカー』を見ました。
実は、原作の方も読んでたんだけど。
私個人的には映画の方で泣いちゃいましたよ・・・。

原作を読む限りでは、いろんな意味で映像化するのは
大変だろうな〜って思ってたけど
結構すんなりと映画の世界に引き込まれナミダ。

瑛太や濱田くんをはじめ俳優さんがとってもよかったです。
そして、なんと言ってもボブディランの“風に吹かれて”
この曲がないとね〜。
ってぐらいホントに映画の中でも重要な部分を占めてました。

以下、ネタバレあります。



最初は、多分分かりにくいと思うんです。
けど、それも全部伏線。
最後でちゃんと1本に繋がるから・・・。

それらが全部繋がって、すべてがクリアになった時
もう、切なくて切なくて。

ドルジを思うとね・・・。

実は、大学の時に少しブータンについて勉強したことがあって
たしか、とても信心深い人たちだったような・・・。

そのブータン人の死生観というか、死についての考え方。

 −前世で悪行をすると、今世ではその報いを受ける
  今世で善行をすると、来世ではいい一生を送れる−

みたいなことなんですけど。

それをずっと信じてきたドルジが復讐としてやったことは
河崎が (もし生きてたら) 同じことをやるよりも
ずっとずっと重くて罪深いような気がします。

それでも、やらなきゃならなかった。

ドルジを思うと、苦しくて切なくて・・・。


全部がクリアになった後に
もう1度、椎名とドルジが出会うシーンが流れるんですが
そこで、「ディラン?」と声をかけるドルジの顔が
とても晴れやかなような気がして、
また、泣けました。

もう1回、原作を読んでみようかなと思います。



そうそう、

“助けれるものは助けたい”と最近思うようになった。

っていう麗子さんの言葉がすごく印象的だった。



posted by きゅう at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

GW最終日ですね・・

GW最終日。
イイお天気です。

08.05.06.JPG

今日は買い物へ。
ハーフパンツをGET手(チョキ)
前まではハーフパンツなんてはけへんわ〜。
って思ってたんですが・・・
なんか、最近はちょっといいかも揺れるハートなんて
思いはじめて・・。
今日見たお店に抵抗なく着れそうなのがあったので早速試着。
カジュアルなのとキレイめなのと。
迷ったけど、どっちにしても会社には着ていけないので
カジュアルなのにしました。

なんか、うれしい〜♪

私って、たいてい流行りはじめた時には
着れないんですけど
その流行りが定着してきて、
いろんな生地やらデザインやら色やら・・派生してきた頃に
買うことが多いようです。

これじゃあ、いつになっても
ファッションの最先端には行けそうにないなぁ(笑)


posted by きゅう at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

写真

GW、皆さんいかが過ごしでしょうか?

ずっとイイお天気だったのに今日は雨でしたね。
お出かけしようと思ったら、雨が降ってきて
バスに乗ったら止んで
バスから降りた途端すんごい降ってきた・・・たらーっ(汗)
正真正銘の雨女やわ・・・私。

この間の大掃除中にたくさんの写真が出てきまして、
まったく整理をしてなかったもんですから
ぐちゃぐちゃで・・。
コレは早いうちにやっとかな後で大変!ってことで
アルバムを購入!!

帰宅してせっせと写真を貼り付けやっと完了手(チョキ)
案の定と言いますか・・・
いろいろ思い出してしんみりしたりして(笑)
なかなか作業が進みませんでした。

最近はあんまり写真を撮ることも少なくて。
撮ってもデータとして残してるだけで
プリントアウトしてないものもあるんですよねぇ。
けど、今日写真の整理してたら
やっぱり、写真っていいな〜とか思ったりして・・・。

データを引っ張り出すかどうか・・・。

う〜ん。悩むトコロです。
posted by きゅう at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

