2006年09月29日

今日も勝ちっ!!

今日も勝ちましたね手(チョキ)


下柳が粘り強く投げれば、

金本が超ファインプレー。

そして、復活の今岡がダメ押しの2ベース。

最後はもちろん球児がキッチリ押さえる。


素晴らしい流れです。

この流れのまま明日以降も・・・。

と願わずにはおれません。


ゲーム差は2。

なのに、残り試合の関係もあって

マジックはなかなか消えそうもないけど

阪神は、勝ち続けるしかないのです!!


きっと奇跡は起こる
!!



posted by きゅう at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

負けない阪神!!

8連勝るんるん8連勝るんるん

負けませんねぇ〜。阪神は。

今月まだ3敗しかしてないらしいですよ。


このまま明日からの直接対決パンチ3連勝したいなぁ。


新庄も言うてたやん?

甲子園でやりたいって。

私も、甲子園で野球する新庄がみたいっ!!


けど、負けないのは阪神だけじゃぁないんですよね。

そう、中日が負けてくれないんですよ。

ここ何試合か、リードしてても追いつかれて・・

けどまた逆転!みたいな感じで勝ってるしグッド(上向き矢印)


この勝ち方をど〜見るかですよね?

ピッチャーが崩れてる中で何とかギリギリのところで勝っているのか?

それとも

どんなに逆転されてもそのビハインドをものともせず跳ね返しているのか?


明日からの3連、楽しみなようでちょっと恐い気がする。



がんばれ!タイガース!!!

あぁぁぁぁぁ〜。甲子園行きてぇ〜。



posted by きゅう at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

優勝争い

タイガースの連勝手(チョキ)に夢中になってる間に

パリーグがなんだかスゴイことになってますなぁ〜。

昨日の試合。

西武が負けて、日本ハムが勝ったことで

形勢が一気に逆転!!!

今日の試合で決まります!

日本ハムのほうが優勝には近いようですが、

西武にももちろん可能性があるわけで・・・。

楽しみですな〜。

私個人的には、新庄に優勝させてあげたいな〜なんて思ってるんだけどね。


そして・・・セリーグ。

阪神の選手は、ホントによぉぉぉ〜く頑張ってます。


この広島戦、3つ勝って週末の中日との直接対決を

イイ感じで迎えてほしいな。


週末の3連戦は、甲子園。

スタンドには力強い見方がいっぱいいるんやからきっと大丈夫。




私は、まだまだあきらめてないよ。




posted by きゅう at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

フジテレビ721

昨日の夜、フジテレビ721で

ap bank fes'06のダイジェスト版みたいなのをやってました!

3日分なので、各アーティスト1曲ずつくらいやったけど・・・。

それでも、なんかとっても幸せ〜な気持ちでした。

そして、本当にいいフェスだったな〜ってまたまた思いました。



今日は、レミオロメンの滑走路ライブのOAです!!

録画の準備はOK!

後日、ゆっくりと見よ〜っと。


スカパー、間に合ってよかったよもうやだ〜(悲しい顔)
posted by きゅう at 22:36| Comment(0) | TrackBack(1) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

買っちゃった♪

再来週にある友人の結婚式。

9月に入った頃から、何着てこうかな??なんて考えつつ

お店をみてたんやけど、

あんまりピン!ってくるのがない。

で、もうあるやつでいいかな?なんて思いかけてたの。

いま、あるやつは冬っぽいので今着るにはちょっと季節はずれかな??

って思ってたくらいで、お気に入りのものではあったので。

で、今日が最後!!!って思って

ブラブラと歩き回って、いつもは行かないお店に入ってみたら・・・

出会ってしまった!!!

とってもステキなぴかぴか(新しい)黒のワンピース。

普段はシンプルなものがスキなんやけど

きっと、黒のワンピースの子って多いと思ったので

ちょっと凝ったディティールのものにしてみました。



普段行かないお店にもたまには入ってみるものですね。



posted by きゅう at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

柔らかな人

今日は、初めて?女性の方とお仕事をしました。

今までは、ほとんど男性の方とのお仕事ばかりで、

だからどうってこともないんだけど、

たまには、同世代で同姓の方と仕事してみたいなぁ。

なんて思ってたんです。(変な意味じゃないっすよ。)

同じ業界で、同じような仕事をしてる方と接すること

って意外に少なくて。

しかも圧倒的に男性が多いので、女性となるとさらに少ないんです。


なので、今日は貴重な経験でした。


また、その女性が雰囲気の柔らかい方で、

私も、ああいう空気感で人に接したいなぁ・・。と思いました。


男性が多い中で仕事をしてると、

どうも強くなんなくちゃいけない時があって。


でも、ホントはそういう時こそ『柔らかオーラ』が必要なのかもしれない。


これからのテーマです。

柔らかに・・・穏やかに・・・
posted by きゅう at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

長〜い9月


なんか、今月は非常にながいっ!!!

仕事が、ある程度キリがついてきてバタバタしなくなったからかなぁ?

いつもよりも早く帰ってるんやけど

会社にいる時間が長く感じる。

イマイチ気持ちものらないし。

こんな毎日でいいのかな??

もうちょっと生活と気持ちにメリハリがほし〜な。

posted by きゅう at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

電車男

昨日、TVでやってた『電車男』見てみました。

私は、原作もドラマもほとんど知らないので

あまり先入観なく見れたんです。


私的には、結構良かったかな??

初めての電話、初めてのデート、初めての告白。

そのドキドキ感揺れるハートが見てる私にも伝わってきて、

キュンてなりました。

全編通して、笑えるトコあり、ホロっとするトコあり

まさに、笑いあり涙ありって感じです。(私は泣きはしなかったけど)


それにしても、エルメス役の中谷美紀。

めちゃ、キレイぴかぴか(新しい)ですね。

お嬢様で、お上品なこの役はピッタリな気がします。


ところで、映画のエルメスみたいな女性っているんでしょうか??

天使のような人ですよね。

エルメスが電車男をスキになってく過程ってのも見てみたいな。

と思いました。
posted by きゅう at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

来年の手帳

そろそろ、来年の手帳が売り場に出てきましたね。

先日、前から気になっていたほぼ日手帳をロフトヘ見に行ってきました。


う〜ん。正直、私が思ってたのよりもちょっと大きかったかな?

けど、なんか楽しそうなんですよね。

中をパラパラめくるだけで・・・。

なんでも受け止めてくれそうな手帳とでもいいますか・・・。

だから、カバーはなし(カバーの分大きい気がするので)で

中身だけ使うのもいいかな?とか思ってしまいました。




今は、マンスリーと見開き2週間の手帳を使ってます。

手帳にはほとんど予定だけを書いてます。

で、メモとかライブの感想、買いたいものなんかは

モールスキンに書いてます。

このスタイルも結構気に入ってるので悩んでしまうわけです。

モールスキン、イイですよ。

かな〜りお気に入り揺れるハート

もうすぐ1冊目終了です☆




ほぼ日か?今のスタイルか??はたまた全然違うものか???

もう少し悩もうと思います。
posted by きゅう at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

重大発表!

FM802で毎週金曜日に放送されている21street。

今日は『重大発表!』って書いてあったから

もしかして・・・?

って思ったけど、的中してしまいましたふらふら

9月で卒業だそうですもうやだ〜(悲しい顔)

はぁ〜、ショック!!!


来年の『風に吹かれて』はどうなるんやろ???



今日は『風に吹かれて』のライブ音源の中から

【sha la la】が流れましたるんるん

思わず、手が止まってコンポと向かいあわせになって

聞き入りました。

(なんで向かい合わせになったのか???)

来週は、さらに他の音源も聞けるようですよ。

posted by きゅう at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

歌がドラマに!!!

 先ほど、コブクロのHP見てたら

 『コブクロの楽曲がドラマに!!』

 っておっきな字で書いてあって、一瞬意味がわからんかった。

 どうやら、コブクロの歌を気に入ったプロデューサーが

 歌の世界をドラマにしよう!

 ってことになったらしい。

 その曲は・・・

 1 風
 2 Million films
 3 永遠にともに

 の3曲。オムニバス仕立てだそうです。

 さてさて、どんな風になるんでしょうか??



 『歌』って、聴く人1人1人が、自分の経験や思いを重ねたりして、

 それぞれに違う受け取り方をしてるんだと思うんですよ。



 みんなそれぞれいろんなイメージ(世界)があると思うので

 映像化することで

 それが、ぶち壊されるのが怖いかなぁなんて思います。

 (その映像も解釈の1つなんですがね・・)

 かといって、中途半端なんはもっとイヤですけど。


 なんやかんや言ってますが・・・

 多分見るんだろうな。(←どないやねん!!)



 それにしても、最近のコブクロのまわりはめまぐるしく動いてますね。

 


 

 

 

 
posted by きゅう at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ライフノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

風に吹かれて2006(後篇)

 
 前回のつづきです・・。

 竹善さんのあと、スクリーンには何やら歌舞伎っぽい雰囲気。

 そして、 『松づくし』の文字
 
 お分かりでしょうが・・・松たか子の登場です。
 
 まずは、1人でサブステージへ。
 “去年も出させていただいて、今年はなんとコーナーまで
  いただいて・・・。でもメインステージにはいけず・・(笑)
  しかし、1人では何もできないのでお友達を・・って思ったけど
  友達がいない!しかも楽器できる友達はさらにいない(笑)”
 と言いつつ、連れてきたお友達は、スキマスイッチの大橋くん。
 シークレットだったので、もちろん大盛り上がり!!です。
 しかも、彼のTシャツは 『SWITCH OFF』
 って書かれてるし。
 思わず笑ってしまいました。

 2人で、 【明かりの灯るほうへ】【元気を出して】 松さんの声って、私スキなんです。
 青空の下で聴くとさらにイイ感じるんるん
 この後、コブクロも登場して、4人+ソルトさんで 【ボクノート】
 コレ、めちゃよかったですよ。4人のハーモニーが抜群で!
 そして、最後に松さん+要さん【木蘭の涙】
 要さんはでてくるなり
 “いや〜キレイだね〜。育ちのよさがでてるね〜。
  天は二物を与えたね〜。” って褒めまくりでした。
 確かに、ホントにキレイぴかぴか(新しい)
 S・O・SのTAKEはすんごい汗かいてたのに、
 松さんなんかサラッとしてて、爽やかだったわ〜。
 
 今日の要さんは、各アーティストに
 『受験勉強しながら聞いてたとか、学生時代よく聞いたとか
  ずっとスキだったとか、一緒にやってみたいとか』で
 あちこち引っ張られて、大変そうでした。
 でも、スゴイですよね。
 こんなに思われているなんて最高じゃないですか!

 そして『松づくし』も終わって、ふとメインステージを見たら
 んん?DJブース??
 一瞬どういうこと?って思ったけど、その直後ひらめきましたひらめき

 そうです、HOMEMADE家族です。
 やってくれたのが【JOYRIDE】【サルビアのつぼみ】 
 どっちも大好きな曲。っていうかずっとライブみたいと思ってた彼ら。
 まさか、今日見れるとはねるんるん
 これまためちゃ盛り上がりました!!
 テンション上がったわ〜。
 その後でてきた黒ちゃんとMICROのハグ、おもろかったわ〜。
 身長差がありすぎて、できてないし〜。


 そして、最後はもちろんコブクロ。
 初めて聴いた【あなたへと続く道】良かったです。
 やっぱり、コブクロいいなって純粋に思いました。

 そして、絢香との合作【WINDING ROAD】
 コレがよいのです。
 出だし、3人でハモったとこですでに全身トリハダ。
 この気持ちを表現できる言葉を持ってない自分が悔しいのですが
 ホントに感動でした。
 これも、ぜひぜひ音源化してほしいものです。

 続いて、出てきたのがスキマスイッチの大橋くん。
 黒ちゃんが“中3の時、中2だった大橋くん。”って。
 なんちゅう呼び込みの仕方や!って思ったけど・・。

 で、大橋くんが選んだ曲は【blue blue】
 久しぶりに聞くこの曲。
 歌い終わったあと、大橋くんが“この曲いい歌ですね〜”って言うと
 黒ちゃんが“自分のほうがいい歌あるやん”
 って2人褒めあってました(笑)
 その後の黒ちゃんの一言。
 “ココしゃべるとこちゃうやん!!!”に爆笑しました。
 ホントならトークなしで【全力少年】にいく予定だったみたい。
 
 【ふれてみたい】とかも聞いてみたかったけどな〜なんて思いました。

 そして、コブクロで【潮騒ドライブ】
 なんとな〜く、今日この曲聞きたいな。って思ってたの。
 去年は、10月だったのでちょっと季節はずれやったけど
 9月の初めならいいんじゃないの?って思ってたから・・。
 だから思いっきり、手手(パー)振って歌ってきました。

 続いて【轍】 
 途中、黒ちゃんが何やら小渕くんに耳打ち。
 と思ったら、バンドが演奏を止めて、
 みんなで大合唱!!!
 もう、ホントにほんとに楽しかった。

 コレで本編はおしまいです。

 アンコールでは、まずコブクロが出てきて【同じ窓から見てた空】 
 途中からは全員集合でした。

 この歌、初めてナマで聴いたんですが、スゴイ歌ですね。
 なんか聞き入ってしまいました。
 なんで、こんな曲が書けるんだろう。
 涙、涙です。

 
 今年の『風に吹かれて2006』
 どちらかというとセッションメインでした。
 
 出演者たちがホントに仲がいいんだろうな。
 年も性別も出身も何もかもを越えたところでずっと
 繋がっていける仲間なんだろうな。

 っていうのをヒシヒシと感じました。
 年々、結束が強くなっていくって感じでしょうか?
 
 なんか、とってもうらやましくなりました。


 あの日、あの場所にいれたことがとても嬉しかったです。
 どうもありがとう。
 
 来年も絶対行きますっ!!!
posted by きゅう at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風に吹かれて2006(前篇)

 今年も行ってきました、『風に吹かれて2006』

 当日は、めっちゃ暑くて・・・。
 去年は10月の開催だったので、結構過ごしやすかったんですが
 今年は、蒸し暑かったです。

 私たちは、開演1時間前くらいに着いたんですが
 着いてすぐくらいからsunset swish,ロクセンチのオープニングアクトが
 はじまりました。
 

 そして・・・本編です。

 まずは、S・O・S+竹善さん+コブクロ+馬場さんで【sha la la】
 めちゃ、よかったです。
 大好きな曲を大好きな4組のアーティストがいっしょに歌う。
 こんなシアワセな事があっていいんでしょうか??

 そして、この後はS・O・Sのコーナー。
 いつ聴いても、あま〜い揺れるハート歌声でメロメロになりました。

 S・O・Sのあと、スクリーンにはお風呂屋さんののれん。
 ん?もしや・・・??って思ったら・・『男湯』
 『男湯』って言ったらやっぱり馬場さんでしょ?
 で、サブステージに出てきたのが、馬場さんと小渕くん。
 またまた、2人で新しい曲をつくって初披露でした。
 【三つ葉のクローバー】と共にぜひ音源化してほしいって思いました。

 この後も、風呂桶と手ぬぐいを持った男性陣が続々と登場。
 馬場さん+要さんの【今夜だけきっと】  
 馬場さん+竹善さん+黒ちゃんの【スタートライン】 
 小渕くん+要さん+KO-HEY+KO-ICHIROの【追憶】 
 この3曲がとっても印象的でした。

 続いて、メインステージではソルトさん率いるバンドでセッション。
 まずは絢香。
 あの若さであんなに堂々と歌い上げる彼女。すごかった。

 そして、夏川りみさん。
 もう、ため息もんですよ、ホントに。
 小渕くんとの【さようならありがとう】は、鳥肌立ちました!!
 なんて、素晴らしいの!!
 もし、1度も彼女のナマ歌を聴いた事ない人がいれば
 絶対、聴いたほうがいいですよ。
 ホントに大感動!ですから。

 そして、りみさんが袖にさがったあと小渕くんから紹介されて
 馬場さん登場!!!
 “おととしも、去年もココで歌わせてもらいました。
  ボーイズ・オン・ザ・ラン
 そして・・。
 “大人になって忘れがちな子どもの頃の夢。
 でも、それはなくなったんじゃなくて、この街のどこかに
 ココロのどこかにあるんだよ。”
 というメッセージと共に【君の中の少年】
 サビのトコをみんなで歌ってね。ってお客さんに呼びかけたら
 みんな、大喝采で・・。
 そしたら、どうやら裏でも大盛り上がりらしく、
 “なんか、ボクみんなにイジられるんですよね〜”って笑う馬場さんが
 かわいかったです。
 もちろん、サビのとこでは、私も思いっきり歌ってきました!
 スクリーンには舞台裏で歌う、コブクロや竹善さんそれにヒロトさんも
 いたかな〜?がバッチリ映ってました。
 みんな楽しそうな顔でしたよ。
 会場も裏でも、大盛り上がりとなった1曲でした。

 そして、その後に出てきた竹善さんは
 “今ので(君の中の少年)、もう疲れたよ〜。だからバラードから”
 って言いながら2曲。
 10年くらい前に作ったらしい【Seasons of change】
 スキだなぁ〜と思いました。
 音楽って、つくった時にはその時のいろんな思いがきっとあって、
 それを10年経って歌った時どんな思いがするんだろう?
 竹善さんは、この曲歌う前に“10年前書いたものに身につまされる”
 みたいなことを言ってたような気がするんだけど。

 長くなってきたので、続きは後編で・・。
 最近のレポ、長すぎますね〜。
posted by きゅう at 17:16| Comment(2) | TrackBack(1) | ライブノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

音楽の秋

 この秋は楽しみなCDのリリースラッシュです。


 今月末には、まずコブクロのベストでしょ??


 11月には、この間のレミオロメンの滑走路ライブのCDがでるようですし


 そして、何といっても馬場っち

 『緊急告知』ということでフォーライフのHPにでてました。

 NEWシングルのリリースが決まったみたいるんるんるんるん

 名古屋のZEPPでもライブするんだって〜。

 ZEPPでの馬場っち・・・。見てみたい。


 
 今年の秋は、 なんだか【音楽の秋】になりそうな予感。



 この間のライブをみて、もっともっといい音楽に出会いたい

 という気持ちが強くなりました。

 音楽のない人生はもう考えられないです・・・。




 あっ!風に吹かれてのレポはもうちょっとお待ちください。

 必ず書きますので。

posted by きゅう at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ライフノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

風に吹かれてきました!

先ほど、『風に吹かれて2006』より帰って参りました。

いや〜、楽しかった。

心配してた雨も降らず、どちらかというと暑い!ぐらいで・・・。

けど、時々いい風が吹いて気持ちよかった。


すばらしい歌があり、コラボがあり、要さんのマシンガントークがあり

いつもどおり漫才師のようなコブクロのトークがあり

ステキな言葉があり、とってもとっても楽しい1日でした。


詳細はまた後日レポしたいと思います。



そういえば、ここんとこずっと悩まされていた強烈な肩こりが

今すっかり、おさまってます。

コレも音楽の力???





ベタですが、太陽の塔です↓
????????.bmp

やっぱり近くで見ると、スゴイ迫力!!!

なんか、かっこいいなぁ〜と思ってしまいました。
posted by きゅう at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

明日は・・・

明日は、待ちに待った『風に吹かれて2006』

お天気も良さそうだし

広〜い芝生の上で、いい音楽と共に風に吹かれてきます!

ステキなぴかぴか(新しい)1日になりますように・・・。

これから準備だっっ!!!

posted by きゅう at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

秋肌

今日は、仕事が早く終わったので、

もうそろそろなくなりそうな化粧品を買いに行きました。

で、ついでにお肌チェックをしてもらいました。

そしたら・・・・。

今までになくイイ感じ!!

水分もギュッと肌に閉じ込めて、保水力バツグンやし

油分も、今までは頬とおでこですっごい差があって

ケアが難しかったんやけど、

今日、はかってもらったら多くもなく、少なくもなく適度にあるし。

そして、肌のハリを保つ力もバッチリ。

いや〜ん。めちゃ嬉しい揺れるハートじゃないっすか。


ただ1つ気になるのは・・・

目尻のトコにしわの予備軍があるらしいがく〜(落胆した顔)

やばいよ!やばいよ! (出川風で)

早めのケアが大事!だそうです。

posted by きゅう at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

もういくつ寝ると・・

今週の土曜日は、『風に吹かれて2006』


最近、ラジオから風に吹かれてのCMがよぉ〜く流れてくるので

いよいよだなぁ〜。

って、だんだんテンションもあがってきましたグッド(上向き矢印)


馬場さんのナマ歌も6月の厚生年金以来やし、

早くナマ馬場っち見たいな〜。聴きたいな〜。


今年は、どんなコラボが見れるのか・・・

めちゃくちゃ楽しみです。


7月のap bank fes'06

8月のレミオロメン STAND BY ME

に続き、3ヶ月連続、そして多分今年最後の夏の野外イベント。

思いっきり楽しもう!


それまでに体調を万全にしとかなきゃ。
posted by きゅう at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

肩こり

結局、今日も会社を休んでしまいました。

朝起きても、頭痛がおさまってなかったので・・・。

しかし、それよりも肩こりがひどくて。

いつもではありえないくらいのこり方。

ヤバイっすよ、マジで。

これから冬になるのに・・・。


どうしたもんかなぁ?

肩こり解消法、どなたかご存知ないでしょうか??


それにしても、肩こりがこんなにツライものとは・・・。



posted by きゅう at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

頭痛→早退

今朝、出勤途中から、急に頭が痛くなり、

会社には向かうものの、今日は早退しなあかんかもな〜

なんて思いながら、とりあえず会社に到着。


しかし、あまりに私の顔色が悪かったらしく

心配してくれた先輩が、すぐに病院に連れて行ってくれました。

10年ぶりくらいの病院です。

お医者さんに、何をどう話したいいのかわからなかったふらふら


結局、原因不明??っていうか病名も告げられず、

ゆっくり休んでください!みたいなことを言われ

病院ってこんなもん??って思いながら今日は早退させていただきました。

疲れがたまってたのかな?

子どもの頃から、ほとんど病院にはお世話になってないので

急にこんなことになると、ちょっとアセる。

で、帰ってよぉ〜く寝て眠い(睡眠)ちょっとマシになったので

いろいろ調べてると、

日常生活に支障をきたすような頭痛に悩まされてる方が

結構いらっしゃるようでビックリしました。

【頭痛外来】なんてのもあるそうです。

単なる頭痛ってあなどっちゃいけないですね。

この頭痛が続くようなら、私も【頭痛外来】に行ったほうがいいのかも。
posted by きゅう at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

