2006年07月29日

サプライズなお祝い

 
  今、秋に結婚する友達にお祝いとして

  ビデオレターを作っています。


  仲間内で1人ずつメッセージを録画して、

  バックに流す音楽決めて・・・。

  家族や関わりのあった人たちにメッセージをもらって・・・。


  あとの編集作業は友達がやってくれてるので

  私は出来上がりを待つのみ。


  他に、昔の写真なんかもコラージュしてプレゼントしようかな

  と思ってます。

  (けど、昔の写真ってあまりに恥ずかしすぎるよ。

   何でこんなダサイ服着てんの?とかスゴイ顔してる瞬間とか

   もう、処分したいわ〜もうやだ〜(悲しい顔)


  そして、結婚後は遠く離れちゃうので、

  その前に仲間内でサプライズパーティーをしよう!!

  ってことで、ただいま準備中!

  
  どうなるかわからないけど、喜んでくれれば文句ナシ!です。

  (きっと、ビデオレター見て泣くよ〜)

 
posted by きゅう at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

となりのトトロ

 全然見るつもりはなかったんだけど・・・

 さっきTVつけたら大好きな【となりのトトロ】やってたので
 ついつい見てしまいました。

 もう10回以上見てると思うんだけど
 ずっと好きなんですよ。この映画。

 宮崎作品の中でも1番好きです。


 笑顔になったり、涙がでたり、苦しかったり、楽しかったり。

 ものすごくシンプルで、何にも混じってないピュアな感情が
 湧き上がってくる感じがするんです。

 
 それに、悪い人出てこないでしょ??
 みんな誰かのことを大事に想って生きてる人ばっかりでしょ?

 だから、みんな温かいんですよね。

 
 終わった後、ココロが丸くなってる気がします。
 

 サツキみたいに強く、優しく

 メイのように明るく、天真爛漫に・・・。

 

 追伸・・
 私もトトロに会いたい。ネコバスに乗りたいなぁ・・・。

 
 


 
 


 

 

 
posted by きゅう at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

3連敗ってどういうこと?

 オールスター明けの首位攻防3連戦。

 結構、大事な試合なんじゃないのっ!!!

 それを3連敗とは・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 なんで〜〜〜〜!


 せめて1つくらい勝ってほしかったなぁ。

 
 明日からの甲子園でのヤクルト戦の後は

 死のロードが待ってるんでそれまでに立ち直って、

 ぴかぴか(新しい)優勝へのロードぴかぴか(新しい)にしてほしいものです。
 
 
posted by きゅう at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ほぼ日手帳の秘密

 ここんとこ、ず〜っと気になってた 【ほぼ日手帳】

 そこで、まずは使ってる人たちの声が載っているという
 『ほぼ日手帳の秘密』という本を読んでみました。

 ほぼ日.jpg

 
 みんな全く同じモノを使ってるのに(←当たり前!)
 こんなにも人によって違うのですね。

 こんな使い方もあるのねぇ〜と勉強になりました。
 人の手帳の中身を見ることなんてなかなかできないですからね。


 実は・・・最近の手帳ブーム?で言われてるような事は
 私にはちょっと重かったり、性格的にあわないような気がして
 若干、違和感があったんです。

 
 けど・・

 この本の中で糸井重里さんは言います。

 “目標から外れた時に自分を叱るような手帳ではなくて

  ちょっとした弱音なんかも吐けて、退屈な時は自分を少しでも
  
  うるおしてくれるような手帳であってほしい。”



 目からウロコでした。

 どんな時でも、自分の味方でいてくれる手帳。

 手帳って一言で言っても奥が深いですね。


 来年の手帳候補にほぼ日手帳も入れようかな〜?
 またまた悩みそう・・・あせあせ(飛び散る汗)
 
 
posted by きゅう at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 本ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

バーベキュー

 昨日、仕事のあと友達と集まってバーベキューをしました。


 奇跡的に昨日だけ晴れて晴れホントよかった。

 今日でも、おとついでも絶対できなかったもんね。

 しか〜し、

 バーベキューなんて久しぶりで、しかも慣れた人がいなかったので

 お肉を食べれるまでに、すんご〜い時間がかかって・・・あせあせ(飛び散る汗)

 食べれる頃には、疲れてた・・・。

 バーベキューって結構むずかしいんやね。

 なめてかかっちゃぁいけませんよ。



 でも、久しぶりに友達と会っていろんな話して

 すっごい楽しかった〜。

 みんなとは20年近いつき合いで・・。

 よく考えれば、私の人生の中で1番長いつき合いの人たち。

 これからも大事にしていきたいと思いました。


 
 久しぶりに徹夜というものしました・・・。

 昔は平気やったのに、だんだんキツくなってくるよねぇ〜。




 今日は、どうせ雨やし・・家でまったりしてよっかな。

 

 
 
 
posted by きゅう at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

新庄と球児

 さすが!新庄!!

 最後のオールスター、絶対なんかやってくれるやろな〜

 って思ってたけど、

 期待を裏切らずやってくれました。

 金色に輝くバット

 電飾のベルトには『ほっとけオレの人生だ。ファンはオレの宝物』

 そして、今日の初打席では2塁打。

 なにをやってもキマル男ですね。

 野球を愛し、ファンを愛し、そして誰からも愛される新庄。
 (新庄を嫌いな人ってあんまりきいたことないですよね?)

 やっぱりやめちゃうのは惜しい気がします。

 もっともっと、プレーもパフォーマンスも見てたいな。

 
 そして、今日の試合もう1人かっこよかった男が・・・。

 それは・・・藤川球児

 9回マウンドに立つと

 『ストレート宣言!!!』

 そして、カブレラ・小笠原を三振に。

 めちゃ迫力あってすごかった。

 
  
 最近のオールスターって、

 新庄くらいしか楽しみなくて

 以前にくらべてつまんなくなったなぁ〜って思ってたけど

 今日は、とってものある試合だったんじゃないかなと思います。

 
 そういえば新庄、電飾ベルトを男の子にあげてたよ。

 やっぱ、カッコイイ〜揺れるハート 


 
posted by きゅう at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

to U

 今日のMステ、bank band with salyu出てましたね。

 いやぁ〜、泣いてしまいました。

 歌のよさはもちろん、フェスの感動がよみがえって・・・。


 桜井さんも、小林さんも

 “抜け殻”“放心状態”っておっしゃてましたが

 たった1日、フェスに参加した私ですら、
 
 放心状態の日が続いたんですから。

 アーティストの方々はもっとでしょう。


 まっ、私はまだライブの余韻にどっぷり浸かっておりますが・・・。




 【to U】 買おうか迷ってたけど

 買います!


 TO U.jpg
 
 
 
 

 
 
 
posted by きゅう at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ウタノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

梅雨はいつまで??

 毎日毎日、よく降りますね雨

 今朝なんか、駅から会社まで徒歩10分の間に

 パンツ(下着じゃないっすよ。ズボンです。)が
 
 ふくらはぎのあたりまでドボドボ(おおげさ?)になっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

 しかも、薄い色のパンツをはいてたので

 濡れたトコが濃くなってまるわかり目

 私、歩き方がおかしいのかな?

 同じ距離を歩いてるはずの後輩は全然濡れてるように見えなかった。

 まっ、濃い色の服きてたけどね〜。

 明日は、私も濃い色の服にしよ〜っと。



 週末に友達とバーベキューの予定なんだけど・・・

 お天気ヤバそうね。

 楽しみにしてたのになぁ。

posted by きゅう at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ap bank fes'06(後篇)

 またまた引き続き・・・。

 最後はもちろん Mr.children

 まずは【HERO】【名もなき詩】
 
 “つまずいたり転んだりするようなら
  そっと手をさしのべるよ”


 完全にノックアウトパンチです。
 桜井さんかっこよすぎですぴかぴか(新しい)
 
 そして新曲?らしい歌を歌った後・・・
 私の中で今日の1番がやってまいりました。

 それは・・・今レコーディング中の曲だそうですが。
 めちゃめちゃイイ曲でした。
 涙・涙・・・・でした。
 歌う前に、桜井さんが

 『世界に向けて歌うとか、そんな大きなテーマじゃなくて
  例えば、レコーディングの中では、CDになっても
  気付かないようなちっちゃなことをちまちま繰り返してて。
  でも、そんなちっちゃな、ささいな工夫が楽しい。
  皆さんも会社や家庭や学校での生活に
  ささやかな工夫や変化で楽しくなったり、
  嬉しくなったりするでしょ?
  そんなちっちゃな工夫がまわりまわって
  世界中の誰かにいいことが起こればいいな。と願って
  いま、歌っています。』

  (一言一句このままというわけではありません。)

  とてもステキぴかぴか(新しい)な言葉だった。
  
  大げさなことじゃなく、
  身の回りからハッピーにしていけばいいんだよ。きっと。

  
  多分、 【掌】かなんかの時だとおもうんだけど、
  スクリーンに、子どもが描いた地球のイラストが次々に流れたり
  別の曲では、お客さんたちの写真が流れたり。
  その写真に写ってる人たちがみ〜んなステキな笑顔なの。
  それ見てたら、なんかジ〜ンときました。

  桜井さんも、終始笑顔で。
  こんなにも笑う人だったのかと戸惑うくらい
  ずっとずっと笑顔・笑顔・笑顔でした。

  【ストレンジカメレオン】【終わりなき旅】【箒星】【sign】

  どれも、ほんとよかったです。
  お昼からずっと歌い続けてる桜井さん、スゴイです。
  
  そしてアンコールでは【to U】
  これまた素晴らしい曲で。(今日、発売なんだね。買おっかなぁ〜。)

  “悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
  人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくていいよ”


  この言葉にまたまた泣けました。



  私は、このフェスは今年が初めてだったんですが、
  ほんとに素晴らしいライブで
  桜井さんが、『去年、ごみ1つ落ちてなかったことが嬉しかった』
  みたいなことを言ってたんだけど
  規制退場で待ってる時、見てたらホントに落ちてないの!
  それに、ゴミの分別もみんなしっかりやってらして。
  
  お客さんのレベルの高さというか意識の高さにも感動しました。
  
  コレを気に私も、いろいろ考えていかなくちゃいかない
  と本気で思いました。

  使い捨ては便利だけど、やっぱりダメ!もったいないよ。
  会社でのコピー用紙だってもったいないよ。
  
  大げさなことじゃなく、まず自分の周りから・・・

  これからの私のテーマにしようと思います。


  長々と書いてきましたが、レポはこれでおしまいです。
  おつき合いありがとうございました。
  
posted by きゅう at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ap bank fes'06(中篇)

 前篇につづきまして・・。

 レミオロメンの後は
 bank band with great artist

 
 まずはbank bandの登場。
 桜井さんが

 『去年フェスが評判よくて、それは、アーティスト側だけじゃなく
  みんなのあたたかい気持ちがホントに評判よくて・・。
  僕も鼻高々で・・。
  僕はずっと去年の夏が忘れられなかった。』

 って、ホントに去年の夏を愛おしむように話してくれて。

 その後歌ったのが、
 君の事を自慢したいんだ 心ある人に
  もっとそばにきて 忘れられなくしておくれ”
 


 めちゃよかったです。
 この詩は、ホントに桜井さんの思いなんだろうなと思った。

 もう1曲【星のラブレター】を歌った後

 紹介されたのが コブクロ
 
 もう、小渕くんが嬉しそうで嬉しそうで。
 そりゃ、大好きな人と同じステージにたてるんやもんね。
 【桜】 【エール】 【轍】の3曲。
 特に、【桜】でのコブクロと桜井さんのハーモニーは圧巻でした。
 会場からも、歓声があがってました。
 ため息もんでしたよ。

 そして、BOA・Salyu・一青窃と続いていくわけですが、
 ココで、このまま何も食べずにいるとヤバイってコトで
 少し席をはなれました。
 
 バスが時間通りについてたら
 ライブ中に抜けるなんてコトはせずにすんだんですが・・。
 
 けど、日陰で食事しながら、時折気持ちいい風が吹いて
 遠くから3人のステキな歌声が流れてきて・・・。
 しみじみと しあわせ〜を感じる時間でした。
 こういう時間のすごしもイイかもぴかぴか(新しい)

 ブロックに戻った後は、
 bank bandと一青窃とSalyu【SOMEDAY】
 めちゃ盛り上がった。

 それをさらにあげたのがポルノグラフィティ
 彼らは、期待を裏切らずガンガンあげてくれました。
 【愛が呼ぶほうへ】も聴けたしね〜。

 その後はGAKU−MC
 いやぁ〜、かっこよかったです。
 きっと、このフェスの中でもムードメーカー的存在なんだろうな。 
 と思わせる雰囲気もあり、かと思えば
 音楽スキ・サッカー好きな少年のようでもあり。

 歌ったのはもちろん【手を出すな!】

 そして、この後歌う予定だったのは清志郎さん
 ご存知の通りご病気でキャンセルとなったわけですが、
 代わりに歌う桜井さん。

 『清志郎さんのかわりなんておこがましいけど
  清志郎さんに届くように歌います。みんな力を貸してくれ。』
 そして5曲歌ってくれました。

 桜井さんが何曲かを歌い終わったあと

 『ね?いい曲でしょ?』

 って言ってたんだけど、ホントその通りで
 今まで、あんまり聴いたことなかったけど
 いい曲がいっぱいあるんですね。
 そう思うと清志郎さんが歌うのますます見たかったと思います。

 そして、またまたbank bandと一青窃とSalyuで2曲。

 一青窃とSalyuはずっと出たり入ったりの大活躍で
 なんか仲のイイ姉妹のようだった。
 一青窃は真っ赤なワンピース。Salyuは薄いグリーンのワンピース。
 歌声も佇まいも美しかったです。


 『bank bandとしては最後の曲です。名残惜しいけど・・』

 って言った時の桜井さんの表情がなんとも言えず淋しそうだった。

 コレでbank bandはおしまい。
 
 つづきは次へ・・。
 長くなってごめんなさいふらふら
posted by きゅう at 12:05| Comment(0) | TrackBack(1) | ライブノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ap bank fes'06 (前篇)

 
 やっとやっとレポが書けます。
 遅くなっちゃいました。

 2006年7月15日
 つま恋に行ってきました。

 
 私は地元からバスツアーで参戦!だったので
 なんと5時起き!!!
 いやぁ〜、私もスゴイね。
 楽しいことのためなら何でもできちゃう揺れるハート

 で、はじめは順調に進んでいたバスですが
 途中、事故渋滞に巻き込まれてしまい・・・
 全く動かなくなって・・こりゃ間に合わないかもふらふら
 ってアセりました。
 多分、バスに乗ってお客さんみんな思ってたと思います。

 結局、つま恋の駐車場に着いたのは、
 2時間遅れの開園30分前。
 なんとか〜間に合った〜!って思ったら
 そこからブロックに行くまでが長〜い。
 
 最悪なことに、
 ステージ裏らへんを歩いてる頃、キャー!!! って声が!
 そして、桜井さんの
 『やっとこの日が来た!!』って声が・・。

 ちょっと待って〜!まだ始めないで〜!

 もちろん私の願いが届くはずもなく・・・。
 
 やっとブロックに着いた時、
 桜井さんがレミオロメンを呼び込もうとしている瞬間でした。

  
 まずはband actとしてレミオロメンの登場!

 全部で7曲。
 藤巻くんが、時々上目使いで空を見上げながら歌う時の表情が
 めちゃめちゃかっこよかった。
 しかも、ホントに笑顔満開で揺れるハート
 きっと、彼らも幸せな気持ちで歌っていたに違いない!と思いました。
 つま恋の青空の下で聴く 【太陽の下】 サイコー!でした。


 ちょっと長くなってきたのでつづきは次へ・・・。

 
 ホントに素晴らしいフェスだったので
 できるだけ思ったコト、感じたコトを書きたいと思います。
posted by きゅう at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

顔が怖い!?

 今日は2日ぶりの出勤。

 何事もなく平和に終わるといいなぁ〜

 なんて・・思いながら家を出たのですが・・・。

 やっぱり・・・甘くはなかったですふらふら

 2日休むと、浦島太郎状態で

 いろいろ変更があったり、机の上が資料で山積みだったり・・・。

 朝からドタバタたらーっ(汗)

 バタバタしてる私を見て、上司がぼそっと一言。

 『顔が怖なってるで〜』

 えぇぇぇぇぇ!!!!!

 パニクッてた私をみて冗談を言ったつもりかもしれないけど

 かな〜りショックどんっ(衝撃)でした。

 けど、たしかにパニックになると

 顔つきとか、言動とか・・・ちょっと怖くなってる部分があるかも。

 そういう時こそ、笑顔でわーい(嬉しい顔)

 (さっきのドラマで、疲れたときこそ笑顔で って言ってたけど)
 
  まわりを見つつ仕事をしていきたいものです。


 自分のまわりからハッピーに

 

posted by きゅう at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ラブぃ

 ap bank fesから今朝帰ってきて放心状態の私です。

 レポはもう少しお待ちくださいませ。
 
 あまりに感動が大きかったもので

 ココロの整理がまだできてないのです。




 ところで、この間のMステ見ました??

 明日のap bank fesにband actとしても出演するくるり。
 と
 RIPSLYMEの異色?コラボ。

 『ラブぃ』 歌ってましたね。

 リップのダンスかわいくない??
 なんか大の大人(しかも、男!!)が、めっちゃキュート揺れるハートに見えた。
 岸田さんもめちゃ楽しそうやったし。

 この曲聴くと、自然に手が動き出しそうで・・・
 私・・ちょっとこわい・・・。(馬場さん風)

 来週は、『juice』のほうを歌うみたいですね。
 こっちはちゃんと聴いた事ないので楽しみexclamation

 それと、bank band with salyuも出演とか・・・。

 それまでには昨日のレポ書きたいと思いまっす。
 
posted by きゅう at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ウタノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

いざ、つま恋へ

 いよいよ明日は待ちに待った

 ap bank fes'06

 今日は、仕事をしててもココロ揺れるハートはつま恋へ・・・
 
 
 明日は早起きしないといけないし。  

 これから準備もしないといけないし。

 今日は、この辺で・・・。

 帰ったらレポしますので、
 
 お時間あればチラっと立ち寄ってみてください。

 
 

 
posted by きゅう at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

A Perfect Sky

 最近のお気に入り揺れるハート
 
 それは・・・Bonnie Pinkの『A Perfect Sky』

 BONNIE.jpg


 夏満開!!って感じで大好き。


 私はナゼか、男性アーティストの曲を聴くことが多くて
 あんまり女性アーティストのCDも持ってないんですが・・・。

 彼女の『So Wonderful』を聴いてこの人スキかも〜?
 なんて思ったりして。
 ちょっと気になってたん。
 そしたら・・・映画の主題歌に続いてこの曲!
 キタ〜!!って感じ。


 あ〜、夏の野外でこの曲聴きたいなぁ〜。
 絶対、絶対気持ちい〜よ。

 ap bank fesの3日目にでるのにぃぃ。
 1日しかいけない私って・・・たらーっ(汗)

 ツライ・・ツラすぎるよもうやだ〜(悲しい顔)
 
posted by きゅう at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ウタノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

焼肉!!


  昨日、めちゃめちゃ久しぶりに焼肉を食べに行きました。


  というのも・・・
  仕事が終わって帰ろうとしたら
  ちょうど営業さんたちと会って
  『これから飲みビールにいくから1杯つきあえ!!』と。
 
  ここんとこ、人の分の仕事までしてて
  疲れがたまってたので、早く帰りたかったんやけど・・・。

  おいしい焼肉ということなので・・・行っちゃいました!


  そのお店は、毎日通勤してる道にあって
  外から見た感じが、ちょっと古い(きたない?)感じなので
  てっきり営業してないと思ってたんですが・・。
 
  こういうお店ほどおいしいのねぇ。

  イイお店を教えてもらってラッキーでした。


  うちの会社は、営業さん同士は結構飲みに行ったりしてるみたいやけど
  他の人はあんまりないので、
  昨日はいろんな話ができて、ちょっと新鮮!だったな。


  専務、ごちそうさまでした。
  
  
posted by きゅう at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

やっと来た!

 待ちに待っていたものがやっと来ましたっ!

 それは・・・ap bank fes '06のツアーチケット。

 fesそのもののチケットは結構前にきてたんやけど
 会場までのツアーのチケットが全然来なくて
 申し込んだのが5月の終わり頃で
 そのままず〜っと音沙汰なしやったので、若干不安になってました。
 (受け付けましたメールはきてたんやけど・・・。)

 でも、今朝リビングのテーブルの上にポンッとおいてありました。
 ってことは・・・昨日、きてたのね・・トホホ

 まぁ、なにはともあれ無事にチケットが揃ったということで。

 ちょっとドキドキしてきました〜。
 たのしみ〜。

 ちなみに私は15日しか行けないんですけどねもうやだ〜(悲しい顔)
 ホントは3日とも行きたいんやけど・・・
 今の仕事をしてるかぎりは難しいかな・・・と諦めとります。

 15日は、コブクロレミオロメンが出るということで決定!
 16日のHY・スキマスイッチ
 17日のBonnie Pink・KREVAも見たかったんだけどね。

 また、帰ってきたらレポしますので・・。
 
 
posted by きゅう at 21:38| Comment(0) | TrackBack(1) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

Pen

 昨日、お買い物に行った時にパッと目目に入ったのがコレ。


 Pen.jpg


 中身も確認せずにそのままレジに向かってました。


  『文房具は、自らのライフスタイルを表現する道具である。
  どんなペンを手にして、どんなノートに記すか。
  それだけで、仕事や趣味、人柄までが浮き彫りにされる。
  だから、文房具選びを安易に考えないほうがいい。』
           
         
(以上、抜粋)

  
 んん〜、なるほどひらめき

 なんとなくわかような気もするなぁ。



 Penに載ってたヨーロッパの文房具屋さん。
 行ってみたいなぁ〜。
 1日飽きずに楽しめそ〜。

 
 旅先で、その土地の文房具を買うってのもイイですよね。


posted by きゅう at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ヒデの引退

  いやぁ〜、ビックリしました。

  ナニが?って、もちろんタイトル通り
  
  ヒデの引退 です。

  だって、HERO見てたらいきなりニュース速報ですもん。
 
  あわててネット見てもつながらんし、
  TVのチャンネル変えまくったよ。
  


  W杯のブラジル戦の試合終了後、
  ピッチ上で倒れこんだヒデ。
  その時は、W杯が終わってしまったことを考えていたのかな?
  と思ったけど、
  W杯だけじゃなく、選手としての最後の試合・・という
  感慨深さもあったんでしょうね。

  もう少し、芝生に触れていたかったのかもしれない。

  
  それにしても、29歳って若いよねぇ。
  まだ、やれるだろうに・・・。とも思うんだけど、
  ヒデにとってはまだやれるかどうかは問題じゃなくて、
  この先どう生きるかを考えての決断だったのかしら?

  なんか、何でもできそうだもんね。彼は。


  引き際の美学

  カズや清原のように、ボロボロになるまで現役にこだわるか
  イイ時に辞めるのか・・。

  どちらの決断もスゴイですよね。
  きっと勇気がいるんだろうな。
  私なんかどっちつかずで中途半端になってそうふらふら


  あちこちの報道では、
  大学進学やビジネスマンへの転身、ファッション関係の仕事?
  などなど・・・いろいろ書かれてますが、
  どれでも、彼ならできそうな気がするのがチョット恐いです。


  おそるべし・・・中田英寿
  

  
  
  
posted by きゅう at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

バーゲン♪バーゲン♪


 今日は、バーゲンに行ってきました!
 ・・・って言っても、バーゲン目当てじゃなかったんですが

 別の用事で出かけたら、思わぬ時間ができてしまって
 フラ〜っとお店に入ったら
 どうやら・・今日からバーゲン!

 スッゴイ人にもまれながらいろいろGETしてきました。

 ちなみに・・・今日の戦利品は、

 1 白のベルト;前からベルトが欲しくて探してたので。
            デザインも値段もイイ感じだったので即決!!

 2 カーディガン;ちょっと大人っぽい雰囲気ぴかぴか(新しい)
             会社にいると冷房ガンガンなので
             これからは必需品です!

 3 半袖のシャツ;これまた大人ぴかぴか(新しい)な感じ。
             黒で透け感のある生地で、     
             インナーに着る服でいろいろ遊べそうるんるん

 他にも、まだまだ欲し〜のがいっぱいあったんやけど
 あまりの人の多さに疲れて帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
 
 もうちょっとゆっくり見たいなぁ〜。
 
 

 

 
posted by きゅう at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

