2006年05月31日

もうすぐワールドカップ

  今朝のサッカーサッカー見ましたか??

  私は?と言うと・・・・見れなかったもうやだ〜(悲しい顔)

  見たかったんですよ、ホントに。

  でも、起きれなかったたらーっ(汗)

  あ〜、こんなことなら起きてりゃよかったよ。



  オリンピックとかワールドカップとか

  ど〜しても時差があることが多いじゃないですか!
  
  特に、深夜とか早朝とかに見たいのがあると
 
  いっつも迷うのよね。
  
  起きとくか1回寝て早く起きるのか・・・。

  今回は大失敗!



  でも、W杯の日本戦の予定見てたら、

  ブラジル戦を除いては、22時くらいからみたいで一安心。

  だって、深夜、早朝の場合は自分がなんとか頑張ればいいけど
  (今日は失敗したけど、次こそは・・・)

  お昼だったら、手も足もでない!

  どうしようもないもん。

  
  なので、今回は日本で観戦予定の方たちには

  イイ時間帯なんじゃない?


  
posted by きゅう at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ロディア

  買っちゃいました!ロディア。

  しかも、2冊も!

  ロディア.bmp

  明らかに衝動買いですけど。

   実は、私、文房具に弱いのです。
  ノートとかペンとかメモ帳とか・・・。

  この間も、買ったものの全然使ってないノートがあって
  結局は、母にあげました。

  なんか、文房具って見てると
  ワクワクるんるんするのよね。
  
  単価も高くないので、ついつい・・買ってしまうのです。

  今は、A4サイズで雑誌の切り抜きとかを
  コラージュできるしっかりしたノートを探し中。
 
  なかなか思い通りのものって見つからないけど
  探す時間もまた楽しい。

  (けど、その間にもステキぴかぴか(新しい)な文房具を見つけて買ってしまう私あせあせ(飛び散る汗))

  
  
  
posted by きゅう at 21:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

あげまんじゅう


  今日、おみやげ?であげまんじゅうをもらいました!

  まんじゅう.bmp

  さっき、食べたけどやっぱおいし〜るんるん

  カロリーが高そうだけど・・・

  でも、止まらないふらふら

  食事の後に2個食べてしまったよ。

  せっかく、腹筋&ストレッチがんばってるのに

  意味ないですよねぇ。

  うっ!ヤバイ!
posted by きゅう at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

米米CLUB+HOMEMADE家族


  米米CLUB+HOMEMADE家族=exclamation×2


  米米クラブの『ア・ブラ・カタ・ブラ』と
  HOMEMADE家族の『アイコトバ』が合体!らしい。


  最近はやりのマッシュアップらしいです。

  (リップスライムと布袋さんがやってたアレです!)

  
  どんな風になってるんやろう??
  って思ってたら
  
  こないだCMで流れてました。
  車のCM。
  たしか、リップスライムと布袋さんのも同じCMやったと思います。

  う〜ん、チラッとしか聴けなかったたらーっ(汗)ので何とも言えないけど
  私には、米米の歌のほうが印象に残った。
  けど一緒に観てた人には、HM家族しか聴こえなかったようです。

  まぁ、私は米米スキだったからなぁ。

  HM家族もスキやけど。

  なにはともあれ、フルコーラスで早く聴きたい!!
  もちろんリリースの予定ですよね??
  ちゃんと調べてないけど。

  一緒にテレビとかでてほし〜なぁ。

 

  
  
  
posted by きゅう at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ウタノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

幸せな高校生達


  今日の午前中、

  サッカーの全日本は、地元高校生と練習試合をしたそうです。

  結果はもちろん全日本の圧勝。

  でもね、この高校生達サイコーに幸せぴかぴか(新しい)ですよね。

  こんな体験2度とできないよ。

  同じピッチの上で1つのボールを共に追いかけるわけですから。

  どういう経緯で、試合をすることになったのかわからないけど

  もしかしたら、ずっと前からあったことなのかもしれないけど

  こういうことって絶対大事だと思う。

  野球にしても、サッカーにしても・・・。

  スポーツだけじゃなくて、仕事でも。


  子供達や若い人たちに
  
  いろんなところを見てもらって、経験してもらって、

  自分の可能性とか選択の幅とか、

  どんどん広がっていったらいいなぁ〜とふと思った。


  (って、私、いくつやねん!
   私もまだまだ未熟ですのでいろいろ経験せなねぇ。)  
  
posted by きゅう at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

桧山〜!!


  やってくれましたね!桧山。

  今日は、このまま引き分けかなぁ?
  って思ってたら、11回に桧山のホームラン野球

  今シーズンは、あんまりスタメンで出るチャンスがなくて
  代打では、なかなかいい成績もだせないし・・。
  
  大丈夫か?って思ってたけど、
  ココ1番で打ってくれた〜。うれし〜。

  
  欲を言えば、井川が1点に抑えて9回まで
  頑張ってくれたので勝利をあげたかったけど
  まぁ〜しょがないっす。
  
  どっちにしても
  勝利は勝利。

  
  巨人も中日も負けてるし、今日勝っといてよかった。


  それにしても、桧山2番って・・・ビックリ!!

  
posted by きゅう at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

LIMIT OF LOVE 海猿


  昨日、仕事帰りに見てきました。

  『LIMIT OF LOVE 海猿』

  海猿.jpg


  ☆ストーリー☆
  鹿児島港沖で大型フェリーが座礁。
  フェリーには乗員・乗客620名が乗り、195台の車。
  浸水と、ガソリンに引火した爆発。
  沈没は時間の問題。
  救出に向かった仙崎と吉岡は、無事生還できるのか?

  
  あぁ〜。ドキドキ&緊張で肩こりました〜。

  でも、よかった〜。
  出てくる人たちがみんなステキぴかぴか(新しい)

  みんな誰かを信じて、何かを信じて必死に闘って生きてました。
 
  環菜は大輔の生還を。
  吉岡はバディである大輔を。
  下川は、大輔が要救護者を連れてあがってくることを。
  
  『信じるということ』の難しさと大切さを感じました。

  そして、『諦めないこと』も。

  “どんな過酷な状況にあってもあきらめてはいけない。”
 
  
  諦めたらそこでおわりだから。

  
  だからこそ、撤収の命令が出たときは、ツラかった。
  それを聞いていた4人には、もう絶望しかなかったでしょう。

  “ここにいるよ”

  って叫んでも、誰にも気付いてもらえないんだから。

  けど、大輔たちはあきらめなかった。
 
  伝えたいこと、会いたい人、守りたい人・・・生きたい想い
  があるから。

  人間って弱いけど、こういう強い想いがあれば、
  こんなにも強い人間になれるんだと思いました。

  
  無事生還して、司令室?の人たちが大声上げて
  喜んでるとき、
  私も一緒に飛び上がりたいような気持ちなりました。



  私は、ドラマ→映画@→映画Aの順でみてきたのですが、
  みんな成長したねぇって感じ。

  映画@のときの大輔からみるとかなりイイ男になってますよね。

  イイ男といえば、脇を固める時任三郎、石黒賢、三木良介とかも
  結構いい感じでした。

  
  また、ドラマが見たくなってきた。
   
   
  
    
   


  

  
posted by きゅう at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

送別会

  今日は、後輩の送別会でした。

  今の会社で1番年齢が近くて、1番気があうひと。

  だから、めちゃめちゃ淋しい。

  今の会社に入社して、もう4〜5人を送ってきたけど
  こんな淋しいと思ったことはなかったです。

  職種が違うので、仕事上ではそんなに接点はなかったんだけど
  だからこそ、お互いいろいろと言い合えたのかなぁ・・。
  
  同じ職種の先輩が、辞めたときは
  淋しいというより、今まで先輩がやってきたことを
  1人でしなきゃいけない。というプレッシャーの方が大きくて
  それどころじゃなかった。


  でも、後輩の場合はなんかちょっと違ったな。
  

  今日の送別会で彼女のあいさつを聞いてる時
  泣きそうになりました。

  明日が、最後の日なんだけど、
  泣いてしまうかもしれない・・。
  ヤバイなぁ。

  
  
  

  
  
posted by きゅう at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

モールスキン

  皆さんは、モールスキンというイタリアの手帳(ノート?)を
  ご存知でしょうか??

  私は、この間まで全然知らなかったのですが、
  前にも書いたとおり、手帳についていろいろ調べているうちに
  モールスキンというステキぴかぴか(新しい)な手帳が
  あるというじゃないですか!

  なんでも、形から入ってしまうおバカな私は、
  どう使おうかも決めないうちに
  欲し〜!
  って思ってしまいまして・・GWに買いに行きました。
 
  そこで私が買ったのが、ポケットサイズのスクエアタイプ。
  モールスキン.jpg


  お値段が、高いなぁ〜と思ったけど、
  買っちゃえ〜!とGETしてきました。
  
  それで・・・肝心の使い方ですが、
  私の場合、プライベート用の手帳はリングがちっちゃくて
  あんまりメモ用のリフィルを増やしたりできないので
  モールスキンはメモ帳とすることにしました。

  行きたいトコや、買いたいもの、読んだ本の感想、ライブの感想、
  おいしかったお店のデータ・・・などなど。
  
  あんまり考えすぎず、ダァー!っと書いてます。
  
  雑誌の切り抜きとか貼ってもいいかもねぇ。



  なんか、このノート書きたくなるんですよ。
  なんでもかんでも書いちゃえって思うの。
  
  きっと、後から見返すとおもしろいもんになるんじゃないかな。




  ただ、1つだけ問題が・・・。
  紙が薄いのか、使ってるペンがよくないのか、
  書いた文字が裏うつりするんですふらふら  
  なんか、いいペンないですか??
posted by きゅう at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cross your fingers ]

  昨日(5月15日)、大阪フェスティバルホールで行われた

  10th Anniversary Special
  佐藤竹善 Presents Cross Your Fingers ]

 
  に行ってきました。

  まず、行ってよかった〜。

  月曜だし、仕事の都合もあるしずっと迷ってたんだけど
  思い切って、ギリギリでチケットをGETして正解!でした。

  出演者は、佐藤竹善、馬場俊英、夏川りみ、河口恭吾、リクオ
        松田亮治、塩谷哲・・・スペシャルゲスト 

 
  ギリギリになって思い切った理由の1つに、
  馬場さんが出るからっていうのもあったけど、
  もう1つは、スペシャルゲスト。

  竹善さんに、りみさんに、馬場さん・・
  こうきたらコブクロですよね。
  最近なんか無性に彼らの歌が聴きたくて・・・。

  そんな、淡い期待を持って行ったら・・・。
 
  これまた、正解!


   
  ではでは、肝心のライブについて。

  これだけのアーティストが集まるわけですから
  楽しくないわけがないですよね。

  私のツボだったのは・・

  馬場さんと小渕くんの『三つ葉のクローバー』
  これは、何回聴いてもイイ!ホント名曲だと思います。

  曲名が分からないんですが、
  ソルト&シュガー+リクオでやってくれた曲。
  ソルトさんとリクオのピアノの連弾に、竹善さんの声。
  サイコーでした。
  リクオのピアノを弾いてる時の、あの楽しそうな感じるんるん
  かっこよかったなぁ。
 
  夏川りみさんと小渕くんの『さようなら ありがとう』
  
  涙がでました。
  なんて素晴らしい歌なんでしょう。
  彼女の声、雰囲気にピッタリな曲。

彼女の歌声は、いつ聴いても素晴らしい。
  竹善さんが、お腹にいるときから歌が上手かったんじゃない?
  なんて言ってたけど、ホントにそうかもしれない。


  コブクロの『桜』
 
  最後のサビのトコで、マイクを外して地声で、アカペラで
  歌ってくれたんですが、鳥肌もんでした。
  彼らのステージはいつも、2人だけどそれ以上のパワーを感じます。
  
  黒ちゃんがあの大きな体をクシャって折って歌う感じが
  とてもスキです。
  頭のてっぺんからつま先まで体全体で歌うあの感じ・・・。
  

  竹善さんと黒ちゃんの『Spirit of Love』   
  
  竹善さんが、今日はスペシャルということで・・
  と、黒ちゃんを呼び込んで歌ってくれました。
  竹善さんのピアノと黒ちゃんの声。
  本編、最後の最後に本当にいいもの見せてもらった!って感じでした。



  他にも、いろいろ書きたいことはあるけど、
  長くなっちゃいそうなので・・。

  昨日は、本当にいい夜を過ごせたなぁ。
  しあわせ〜るんるん

  
posted by きゅう at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ストレッチもはじめました。


  最近、腹筋はじめました。とココで宣言!しましたが、

  引き続き、宣言第2弾!!

  ストレッチもはじめました!

  と言っても、

  1 ヒップアップるんるんのストレッチ

  2 骨盤のゆがみを直して体のバランスを整えるストレッチ

  3 お腹まわりのストレッチ

  の3つです。

  でも、どれも真剣にやると結構しんどいですねたらーっ(汗)

  特に、キツくなってくると力を入れすぎて
  呼吸を止めてしまうんですね。

  テレビや雑誌なんかで、ストレッチをするときは呼吸法が大事!
  っていうのをみて、できるだけ自然な呼吸で・・・と
  心がけているのですが。


  とにかく、
 
  『正しいやり方で続けていく』

  これにつきますね。
 
  ココで宣言したからには、がんばりま〜す。


  
posted by きゅう at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

壁に飾るもの


 こないだ、会社帰りにフラっと本屋さんに立ち寄って
 ふと、目にとまったのがコレ↓


 ELLE.jpg


 『グラフィック・デザインで部屋を飾る』



 ちょうど、部屋の壁になにか飾りたいと思ってたんで
 買って帰りました。

 今の部屋の壁は、ほとんど何にもしてなくて
 寂しい感じなんですよね。

 パッと目をひくようなインパクトのあるものを飾りたいなぁ。


 ELLEDECOに、使えそうなアイディアが
 いくつか載ってたので、チャレンジしてみよ〜。


posted by きゅう at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ショック!

  最悪ですバッド(下向き矢印)

  毎週月曜日、こちら関西でOAされている『MUSIC EDGE』
  という番組があるのですが・・。

  9日、大好きな馬場さんが出演とのこと。
  しかも!
   『人生という名の列車』 をフルコーラスで
  歌うっていうじゃないですかっ!

  馬場さんがTVで、歌うのってそんなにないし、
  しかも、あの名曲をフルコーラスぴかぴか(新しい)ですよ。
  ラジオでも、なかなかかからないのに。
  こりゃ、大変だ!

  ってことで、2日くらい前から録画予約しといたんです。

  で、昨日の夜やっと見れると思ったら・・
  ん?途中で切れてる・・??
  
  イヤイヤ、そんなはずはないさっ!
  と、巻き戻してみたものの・・・やっぱり馬場さん歌ってない・・・。

  えぇぇ〜、どういうこと?と思って調べたら
  拡大版って・・。
  んな、あほな。

  ホントにショックですもうやだ〜(悲しい顔)

  ちゃんと、番組表で録ったんやけどなぁ。
  
  あ〜、めちゃ楽しみにしてたのにぃ。
  
  スガシカオより先に馬場さんやってくれたら・・・。

posted by きゅう at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

腹筋はじめました

  GW前くらいから

  腹筋はじめました!

  夏を前にこのお腹ではヤバイっていうのと、ちょっと、体力をつけたいというのと
  両方を求めてはじめてみました。

  

  やってるうちに、だんだんできるようになるもんですね。

  運動が超苦手な私は
  高校生のとき、全然できなかったけど・・。
  なぜか、今は結構できるんですよね。

  そうなると、楽しく?もなるっていうか・・。



  とりあえず、3日坊主の私が10日くらいは続いてるんで
  このまま、サボらず続けていきたいなぁ。と思います。

  ということで、ここで決意表明!

  毎日、腹筋を鍛えるのだ!
  
  




  
posted by きゅう at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

いきなりトラブル


  今日から、またいつもどおりの毎日が始まりました。

  ところが・・・いきなりトラブルですあせあせ(飛び散る汗)

  もう、最悪!

  頭がイタイ・・・。


  休み前に片付いたと思ったんやけどなぁ。

  ヨミが甘かったようです。

  なんとか対応策を考えないと・・。


 
  明日から、気を引き締めなおして頑張らなくちゃ。


 
  
  
posted by きゅう at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

交渉人 真下正義

  今日で、連休もおしまいですもうやだ〜(悲しい顔)

  6連休で喜んでたけど、過ぎればあっという間ですね。
  6連休じゃ足りないっ!
 
  でも、9連休でも同じように感じるのかなぁ?

  明日から仕事。
  考えると憂鬱になるので、今日はなんにも考えず
  ダラ〜っとしてます。


  で、この連休中に1本、映画(と言っても借りてきたDVDですが)を
  みました。
  それがコレ↓

  真下.jpg

  『交渉人 真下正義』

  私的には、結構笑わせてもらいました。
  
  ストーリーは、見てるうちにだいたい読めるかと思うんですが、
  単純に楽しめる映画だと思います。

  ただ、結局犯人は誰だったの?
  それが、ものスゴ〜イ気になる。
  
  室井さんの映画と繋がってたりするんでしょうか?

  まだ、室井さんの見てないので、
  今度みてみようかしら・・。

  

  この映画でツボだったのが
  木島刑事こと寺島進さん揺れるハート
  めちゃかっこいいじゃないですかぴかぴか(新しい)
  寺島さん、ああいう役ピッタリですね。

  アンフェアでもかっこよかったけど、
  この映画をみて、かなりスキになってしまいました。

  富豪刑事にも出てらっしゃるんですね。
  チェックせねば・・・。

  それにしても、刑事役ばっかりですね。
  
  
posted by きゅう at 17:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画ノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

プレゼント

  このゴールデンウィークで
  プレゼントを2つ買いました。

  1つは、父への誕生日プレゼントバースデー

  少し前から、なんにしようかなぁ?
  っていろいろ考えてたんですが、これが難しいたらーっ(汗)

  結局、ボタンダウンのシャツとTシャツにしました。
 
  デザインが父の世代には少し若いかも・・。
  ちゃんと着てくれるかなぁ?


  もう1つのプレゼントプレゼントは、
  先日、友達に赤ちゃんが産まれたので、出産祝い。
  
  金沢の美術館で見つけた、ステキなぴかぴか(新しい)絵本と
  よだれかけ・ガラガラ。
  
  ベビー用品売り場って、なんか幸せな気持ちになりますね。
  見てるだけで楽しい。
  
  私が買い物に行った時も、年配の男性が
  店員さんにいろいろ聞きながら
  一生懸命選んでらっしゃいました。

  そういう光景も幸せな気持ちにさせるのかなぁ?
posted by きゅう at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

私の手帳

  先日、ココでも手帳術について書いたんですけど、
  
  いろんなHPやBLOGを見てると
  皆さん、いろいろ使い方があるんだなぁ、と勉強になりました。

  ちなみに
  私は、2冊の手帳を使ってます。

  1つは仕事用。
  これは、取引先の人が毎年くれるもの。
  何も考えず、ずっとコレを使ってたけど、
  普通のビジネス用って感じなので、もう少しオシャレぴかぴか(新しい)なものに
  変えてもいいかも・・?なんて、最近思い始めてます。

  仕事用のは、見開き1週間のタイプ(B5版)。
  かばんの中に入れて持ち歩くことはなくて、
  常に会社に置いとくのでB5版くらいがちょうどイイ。

  左にウィークリー欄、右にフリーページ。
  ウィークリー欄に会議とか来客予定、打ち合わせなどの予定を書いて
  フリーページにこの1週間にやるべきことを書いてます。
  そこに、日付を入れて、1週間の予定を立てます。

  私の仕事は、1週間単位で考えているので、このタイプは使いやすい。
  
  けど、この間みたいに忙しくなると書き込みでグチャグチャになるので
  なんか記号とかで簡略化したほうがいいかも・・と思いました。

  
  もう1つは、プライベート用。
  SAZABYの手帳です。
  もう、3〜4年くらい使ってるでしょうか。
  毎年、リフィルを入れ替えてますが、その中身が毎年違うんです。
  マンスリーだけだったり、ウィークリーだけだったり・・・。
 
  で、今年は、
  マンスリーと見開き2週間のウィークリー。
  今は、マンスリーに大まかな予定を書いて、
  ウィークリーにその詳細を書いてます。

  
  しかし1つ問題があって・・・。
  この手帳、リングがちっちゃいんですもうやだ〜(悲しい顔)
  マンスリーとウィークリーの2種類を入れるともういっぱい。
  だから、メモのページがあんまりいれられなくて・・。
  アドレスとかも入れたいしね。

  なので、いま別の使い方はないもんかと思案中。


  理想の手帳を見つけるのってすごく難しいですね。
  
  
  
  


  
posted by きゅう at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

今日はお買い物day!

  今日は、午前中からお買い物に出かけてみました。

  春先に少し買い物して以来、全然買い物に行けてなかったんで・・。

  今日は、楽しかった〜。
  やっぱり買い物って楽しいよね〜。

  で、今日の戦利品は・・・

  紺のパンツ、白いノースリーブ、
  白い半袖シャツ(←これがめちゃLOVERY揺れるハート

  他に、コマゴマとしたものを色々と・・・。


  あとは、サンダルがほしぃ〜な。
  

  
 
  

  
posted by きゅう at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

金沢へ・・・

  今日は、金沢に行ってきました。

  昨日とはガラリと変わって、めちゃ寒い
  駅について、ぱっと目に入った温度計はなんと10℃
  そりゃ寒いわ。

  で、今日のお目当ては・・

  金沢21世紀美術館

  オープンした頃、TVTVでやってるのを見て、
  行ってみたいなぁ。とず〜っと思っていたのであります。

  
  この美術館には、有料ゾーン(いわゆる展示をしてるとこ)と
  無料ゾーンがあって、
  私は、せっかく来たので有料の展示会も見てきたんだけど、
  建物自体がすっごくうまく作られてるの。
  
  今日は2つの展示会があったんだけど
  迷路のようで、自分がどこにいるのかわからないような
  錯覚に陥るんだけど、でも、絶対迷わないようなつくり。

  美術館中を回遊できて楽しかった。

  無料ゾーンには、ライブラリーとかギャラリーとかあって
  それだけでも十分楽しめるし、
  美術館の周りの広場でも、日向ぼっこしたり
  子ども達が遊べたりできて、いい雰囲気でした。

  こんなスペースが、家の近くとか会社の近くにあったら
  ヒマなときにフラっと立ち寄ったり、  
  お弁当もって、ランチしたりできるなぁ〜っと
  思ってしまいました。

  金沢@.bmp

  ↑外から見た美術館


  金沢A.bmp

  ↑美術館の中から外のお庭を撮ってみました。
   オブジェとかキュートなイスとかありましたよ〜。

  
  まったり、ゆっくり過ごせるオススメの美術館です。
  
  私達は、結局3時間ちょっといましたから・・。
posted by きゅう at 22:58| Comment(0) | TrackBack(1) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

