2005年08月28日

プロフィール

きゅう

■Love 
 ・音楽を聴くこと
  ミスチル,馬場俊英,コブクロ,レミオロメン,RIPSLYME,KREVA etc・・・
  チン☆パラ,スメルマン寿,じゃ〜んずΩ 「'08 spring」
 ・ライブに行くこと (野外,屋内問わず)
 ・甘いもの (和菓子,洋菓子どっちも!)
 ・紅茶喫茶店
 ・野球 (物心ついた頃からタイガースファン野球です)
 ・スポーツ観戦
 ・ショッピング
 ・まったりの休日

■Hate  
 ・虫
 ・地震
 ・寒いの
 ・人混み
 ・運動(子供の頃から全くダメ)


こんな私が日々思うこと、感じること、スキなこと、嫌いなこと
たまには愚痴も・・・・綴ってます。

コメントなどもお気軽にお寄せください♪

なお、公俗良序に反するものや私自身が不快に感じるものなどは
予告なく削除させていただく場合がありますので
あらかじめご了承くださいませ。
posted by きゅう at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ココノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

START

今日から、はじめてみることにしました。
あんまりシステムを理解してないのですが、
とりあえずやってみよう!ということで・・・。
どれだけ続くのか心配だけどぼちぼちやっていきたいと
思いますのでよろしくです。


さっき、ちょこっとだけ24時間テレビ見ました。
クサナギ君が、
『一人ぼっちの人なんてどこにもいない。
愛し合って生きていきましょう。』

みたいな事いってたよね。(ちょっと違うかな?)
いい言葉だなぁと思って。

posted by きゅう at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

