2008年11月30日

お引越し

突然ですが・・・
引越しすることにしましたっ!

あっ!家じゃないです。
BLOGです。

約3年とちょっと書き綴って参りましたが
ココで少し気分転換です。

(もしかしたら、また戻ってくるかもしれませんが・・・あせあせ(飛び散る汗))


ココは良くも悪くもいろんなコトを書いてきた場所だし
当分、残しておこうと思ってます。


今まで読んでくださってたみなさま、ありがとうございました揺れるハート
posted by きゅう at 21:43| Comment(2) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

繰り返し

ハモネプの映像が消えたり、復活したりの繰り返し。

昨日、たまたま残ってた【魂よしこ】を
久しぶりに見た。
やっぱ、楽しいわ〜!コレ!!

元気出るなぁ手(グー)
posted by きゅう at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

無題

今日は自分の小ささを感じた1日でした。
なんだかな〜。
ダメダメやなぁ。

相変わらずの気分屋で、周りを振り回してる気がする。

あかん。あかん。と思いつつも
うまく自分をコントロールできない時がある。
いつかできるようになるのかな?
なりたいような気もするし、
でも、聞きわけだけがいい大人になりたくない気もする。
その辺のバランスをうまく取れるようになると
いいんですけどね・・・。

なかなか難しいです。


posted by きゅう at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

週末が待ち遠しい

29日、ドリカムのライブに行きますっ!!

去年のワンダーランドに続き2回目のドリのライブ♪
ちょうど、YAHOO!のサウンドステーションってので
ドリのWINTER SONG特集をしてるから聴きながら書いてます。

やっぱり名曲がいっぱいですね〜。
多くの人の人生のどこかにドリの歌があるんじゃないかな〜。
ってふと思いました。
特に女性には・・・。
美和ちゃんの描く詩は、共感できるものも多いし。
私のこと歌ってる?なんて思った経験がある方も多いのでは??

その上、あの声。歌のうまさ。表現力。
どれをとっても素晴らしいぴかぴか(新しい)

29日はどんな曲が聴けるのかな??
めっちゃ楽しみ♪
早く29日になぁ〜れ!!
posted by きゅう at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

三鷹の森 ジブリ美術館

先日、行ってきました。
「三鷹の森 ジブリ美術館」

CIMG0312.JPG

 ↑入り口ではトトロがお出迎え


平日にも関わらず、たくさんの人でした。
子供達もいっぱい。
オトナの私でも楽しかったんやから
子供が楽しくないわけないよね〜。
みんな走り回ってましたよ。

アニメーションの歴史の部屋があったり
ジブリのアニメができるまでの部屋があったり
ミニシアターで、短編映画をやってたり。

どの部屋でも展示品を食い入るように見てしまいました。
気がつけばあっという間に時間が過ぎてました。

唯一、ネコバスに乗れなかったのが悔しい。
子供限定だそうです。
残念!


ちなみに私のスキなジブリ作品は・・・
■となりのトトロ
■魔女の宅急便
■耳をすませば
です。

どれも景色がキレイな映画です。
トトロなんてもう何回見たかわからんな〜。


posted by きゅう at 23:35| Comment(0) | TrackBack(1) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

うぅ〜。寒い!

あ〜。寒い。寒い。
家の中にいても寒い。

外はこんなに晴れてるのに

081119.JPG


やらなきゃいけないコトがだいぶ片付いた〜。
まだちょっと残ってるけど。
けどそれ以上にやりたいことが出てきたよぉ〜。
さっきからそっちにシフト(おいっ!!)

う〜ん。どうなることやら。
頑張ろう。
posted by きゅう at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

New チャリ

今日は寒かった〜。
風も強かったし。
明日はもっと寒くなるみたいですよがく〜(落胆した顔)

まぁ、私は休みなので家に引きこもって
いい加減やらなきゃいけないアレやコレやを片付けよう・・・(多分・・あせあせ(飛び散る汗))

今日は帰りに自転車屋さんへ。
やっとチャリ買いました。
ここ1ヶ月くらいは、チャリのない生活。
家から駅までひたすら歩いてました。
歩くのは嫌いじゃないんでいいんですよ。
言っても15分〜20分くらいですし・・・。
音楽聴きながら歩いてるとアッと言う間だし。

ナニがイヤって早く出かけないといけないってのがね〜。
しかも寒くなってくると余計ツライ!

これからはライブも何本かあるし、
年末に向けて何かとイベントごともあるし
帰るのが遅くなって歩いて帰るのもちょっと怖いし
早いトコ、買わなきゃな〜って感じだったのです。

で、今回はちょっと奮発!!
安い外国産はダメだ!と前回勉強したので
少し頑張りましたっ!

明日からまたチャリンコLifeです。
posted by きゅう at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

忙殺

「忙殺」

スゴイ言葉だ。
まさに今日の私。

今朝、電車が遅れてたため駅から会社までダッシュ!
しかもヒール履いて。
なんとかギリギリセーフだったけど。

なんとなくツイてないなぁ〜。と思いつつ
仕事し始めたら
次から次へといろんなことが私の元へ持ち込まれてくる・・・。

いい加減、自分でできるようになってよ〜。

と思いつつ、口に出せない私・・・バッド(下向き矢印)

明日は、休みにしてるので
必然的に今日やらなくちゃいけない・・・。

といわけで、お昼休みは15分。
それ意外はただひたすらパソコンと向かい合っておりました。

昨日は、あんなにゆるりと仕事してたのにぃ。
今日の忙しさは一体ナンだったんだ。
毎日同じくらいのテンポで仕事したい・・・。
posted by きゅう at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

どんどん消えてく

youtubeのハモネプの映像がどんどん消えてく〜がく〜(落胆した顔)
理由はわからんけど
消されてくってことは、問題アリ!てことなんでしょうねぇ。

うぅぅぅ。
残ってるのもあるのに私が見たいのがどんどん減ってくよぉもうやだ〜(悲しい顔)
posted by きゅう at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ライフノコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

赤・黄・オレンジ

出勤途中の側溝に、落ち葉が積もってました。

OTIBA.JPG

鮮やかな赤。

キレイな黄色。

深いオレンジ。

ポップな絨毯みたい。


ちなみに春はこんな感じでした↓

SAKURAー.JPG
posted by きゅう at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

